 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトタイガーのお弁当♪ 

113.jpg


ペコタンから頂いたお弁当箱に詰めてみました♪
奥行きも深さも、とっても詰めやすいっ!

ペコタンありがとう☆


★ホワイトタイガー
(梅おにぎり、海苔、ビアハム)

☆カニカマ入り卵焼き
☆いんげんとニンジンのロールフライ
☆ごぼうサラダ
☆焼き鮭
☆シメジの煮物
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/01/13 09:36] 絵本キャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎり山のパンダchan ② 


1020-aa.jpg



おにぎり山のパンダchanをシリーズ化♪


モモに
「パンダちゃんがオニギリをムシャムシャ食べてるみたぁい」
っと言われてしまいましたがぁッ 


ほんとうはちがうの~



てっぺん目指して頑張ってるところなの~っっ




1020-b.jpg


★パンダchan
(スライスチーズ、海苔、ビアハム、ご飯)


☆豚バラ肉のなんちゃってソースカツ
☆ピーマンココットのハムエッグ(カレーパウダー)
☆しめじソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆スプラウト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/10/20 09:08] 絵本キャラ弁 | TB(0) | CM(19)

ベルベットきのこchanのお弁当♪ 

berukinoko.jpg



紫じゃがいものマッシュポテトでキノコのお握りを作りました
紫の質感がベルベットっぽい?!

紫じゃがいもって名前の通り・・・紫色をしたジャガイモなんですよぉ
ダンナさんプロデュースの野菜デス

味は一般のジャガイモよりホクホク感が強いかなぁ
とっても美味しいです^^



kinoko-1014.jpg


★ベルベットきのこchan
(紫じゃがいものマッシュポテト、海苔、めんつゆ混ぜご飯、ぶぶあられ)

☆紫じゃがいものポテトサラダ
☆豚バラの生姜焼き
☆シメジソテー
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆スイートバジル



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/14 10:41] 絵本キャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

自慢のお友達、美羽ちゃん♪ 

dear miwa-chan1


見て見て見て~~~♪

っと、
みんなに自慢したくなってしまう可愛いプレゼントが届きました☆

ねっ、すごーーーく可愛いでしょお♪
フェルトと紙粘土(?)で出来てるんですよ~

ウサギもオンナノコもワタシが作ったオベントウを再現してくれたものなんです(感涙
画像ではご紹介しきれないのが残念なのですが
細部まで本当に細かーーく再現してくれているので、感動しちゃいますっ♪



dear-miwa-chan2.jpg


他にもオベントウ作りに大活躍してくれそうな可愛いアイテムを沢山頂きましたので
少しずつご紹介していきますね♪

美羽ちゃん、本当に本当に本当にどうもありがと~~~~~~~っっ




才能い~っぱ~いセンスも抜群!!
おまけに。。。
美人女教師だった過去をお持ちの美羽ちゃんのブログは
こちら♪→のほほん。おべんとにっき。 

可愛いオベントウと
あったか~いお人柄の美羽ちゃんが待っていてくれます♪
皆さんも是非、遊びに行ってみてくださいね☆




[2009/09/04 18:12] 絵本キャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

VALON-1 




[2009/05/31 08:01] 絵本キャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
