 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろ~んな帽子のエネゴリくん♪ 

ENEGORI-210.jpg


エネゴリくんのお顔を見ていたら急に創作意欲がわいてきました^^

エネゴリくんのおべんとうコンテストは明後日が締め切りデス
応募がマダの方は是非♪


詳細→



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




毎日のお弁当コンテストで最優秀賞を頂きました 

saiyuushushou.jpg


日本ハムさん主催のお弁当コンテストで
生ハムの手まり寿司弁当が最優秀賞に選ばれました^^

生ハム大好きなモモに
太鼓判を押してもらったお弁当なので
最優秀賞に選んで頂けてとても嬉しいデス♪

日本ハムさん、ありがとうございました!

コンテストの結果はコチラから→




[2009/07/06 10:31] お弁当コンテスト応募作品☆ | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイキャラ弁コンテスト入賞 

anpanman.jpg


バンダイさんのキャラ弁コンテストで永谷園賞を頂きました

バンダイさん、永谷園さん、幼稚園ねっとさん
素敵な賞に選んで頂いて有難うございました^^

コンテストの結果は
コチラ→でご覧になれます


大活躍のお弁当箱はLちゃんからの頂き物☆
Lちゃん、アリガトウ♪
そして
後ろに見えるハチさんのピックはerika*ちゃんからの頂き物☆
erika*ちゃん、ありがとね^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


ランチ流コンテストでユニーク賞に選ばれました 

wappa2.jpg


コレ いつかのパパ弁なのですがぁ。。。
ランチ流お弁当コンテストでユニーク賞に選んで頂きました^^

素晴らしいキャラ弁がズラリと並ぶ中、明らかに趣きの違うお弁当で
ちょっぴり肩身は狭いのですが・・・
でもワタシにとって記念すべき初わっぱのお弁当でしたので
ステキな賞に選ばれてとても嬉しいです♪

ランチ流様、ありがとうございました!


pan.jpg

手作りパンキット頂きましたよ~^^


コンテストの結果はコチラからご覧になれます→


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


☆バンダイキャラ弁コンテスト準グランプリ☆ 

bandai-kyaracon.jpg


バンダイさんのキャラ弁コンテストで準グランプリを頂きました!

その賞品がコチラ↑です☆

娘が「どんだけ~~~~~」っと大はしゃぎするだけの事はあって
お弁当グッズがこ~~~んなに沢山ッ^^

キャラ弁作りが益々楽しくなりそうなアイテムばかりで嬉しいです♪

バンダイさん並びに幼稚園ネット様。。このたびは本当に有難うございました☆

素晴らしい賞に選んで頂いて感謝感謝で~す


コンテストの結果はバンダイさんのサイトでご覧になれます^^
←こちら



[2008/08/18 13:49] お弁当コンテスト応募作品☆ | トラックバック(-) | コメント(-)
