 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当になれなかったスヌーピー・・・ 

0209-SN.jpg


久しぶりの海苔切り。。。
集中力切れ(苦笑


★スヌーピー
(ナチュラルチーズ、海苔、パプリカ)

★ウッドストック
(チェダーチーズ、海苔)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/09 00:00] スヌーピーキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピーおにぎり♪ 

1022.jpg


今日は毎年恒例の「さつまいも堀り」で~す

帰りのリュックがお芋でイッパイになるので
お弁当は軽量化♪


★スヌーピーおにぎり
(梅干しオニギリ、スライスチーズ、ビアハム、海苔)

☆唐揚げ
☆あま~い卵焼き
☆シメジソテー
☆赤ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スプラウト



1022-mini.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/22 08:35] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(17)

チャーリーブラウンとスヌーピーのお弁当 

snoopy-aa.jpg


カボチャをペースト状にして顆粒ダシと合わせたものを
ご飯に混ぜ込んでチャーリーのオニギリを作りました

ちょっとオレンジ色が濃すぎたかな・・・
具合が悪そうですよねぇ^^;

今日は保育参観があるので
またまたコメントのお返事が遅くなってしまいそうです
ごめんなさい;;


★チャーリー&スヌーピー
(鮭オニギリ、カボチャオニギリ、海苔、ハム、チーズ)

☆椎茸の丸ごと焼き(バター醤油)
☆鶏ササミのフライ
☆チーズ巻き卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スプラウト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします





[2009/02/13 09:24] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

スヌーピーのお弁当 

snoopy-09.jpg


★スヌーピー(鮭おにぎり、海苔)
☆シメジソテー
☆ウィンナー
☆豚肉の野菜巻き(和風ダシ煮)
☆コーンコロッケ
☆薄焼き卵のお花
☆ラディッシュの浅漬け
☆ブロッコリー


オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチを宜しくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

先日、薄焼き卵のレシピをリクエストしてくださったchizuruさんから
とってもカワイイお弁当の画像を送って頂きました
chizuruさん作のお弁当画像を是非ご覧になってくださ~い
つづきを表示↓↓をクリックして頂けるとご覧になれます


続きを読む
[2008/12/08 09:38] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

スヌーピーのお弁当 

snoopy67.jpg


今日は土曜日ですがお姉ちゃんのためにお弁当を作りました♪
参観日。なんです^^

小学生のお姉ちゃんのためにお弁当を作ってあげられる機会は
なかなか無いのでスキなオカズばかり沢山詰め込みました^^


★スヌーピー
(鮭オニギリ、ハム、海苔、チーズ)

☆薄焼き卵のお花
☆ウィンナー
☆マカロニのトマトソース和え
☆紫芋の蒸かし
☆枝豆ミートボール
☆肉じゃがコロッケ
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチ。おねがいしま~す




[2008/11/15 06:37] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(12)
