 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはなDEコラボ♪~ミニーちゃん~ 


ohana-de-korabo-lastday.jpg



昨日カドリーベアを作ったので
今日はミニーちゃんに挑戦!
なぁんて事を思ったのが間違いッ

時間も労力も費やしたのに
完全に別人(撃沈

とりあえず無駄に頑張ったので
正面からのホラーな感じもドウゾww



ohana-de-korabo-last.jpg


並べてみたかっただけ・・・
全国のディズニーファンの皆さま、すみませんでした;;


本日の駄弁もチョコタン主催の「おはなDEコラボ♪」に提出デス!
チョコタン、よろしくね^^




★ミニーちゃん
(ケチャップ混ぜごはん、カニカマ、はんぺん、海苔、おべんとうシート、ハム)

☆ソースカツ
☆ポテトグラタン
☆にんじんグラッセ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/03/11 09:09] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(16)

おはなDEコラボ♪~カドリーベア~ 


ohana-de-korabo.jpg



ゆーこりん、mafusちゃん、ぴあのあママちゃん、ここちちゃん・・・
み~んなが作ってるカドリーベアに挑戦してみました

今日のお弁当もチョコタン主催のコラボ企画「おはなDEコラボ♪」に提出デース

既存のキャラは、やっぱり難しい・・・
でも・・・
モモが大喜びしてくれたので頑張った甲斐があったかな~◎


★カドリーベアー
(お醤油混ぜごはん濃淡2色、カニカマ、お醤油入り卵焼き、はんぺん、ハム、海苔、おべんとうシート)

☆さつまいも
☆豚バラのロールフライ(ジャガイモ、にんじん、いんげん)
☆シメジソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/10 09:33] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(17)

スクランプキャラ弁♪ 

1009-a.jpg


これ↑
美羽ちゃんから頂いたアイテムです

京都からのお土産なんですけど・・・
何に見えますか?

実はね
素麺なんですよぉ

素揚げすると
パーッと開きます

とっても可愛いの

で。
どーしても作りたくなったのが
これ↓


1009-c.jpg


ほら
スクランプの髪にピッタリでしょ♪


1009-b.jpg


美羽ちゃん、大活躍だよ!
どうもありがとう☆



★スクランプ
(素揚げ素麺、おべんとうシート、海苔、リボンピック)

☆ツナの枝豆バーグ
☆トウモロコシ
☆レンコンとベーコンのガーリックマヨ醤油
☆ブロッコリー
☆シークワーサー
☆スイートバジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/10/09 08:44] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(11)

ミッキー&ミニーのお弁当 

713-momo.jpg


★ミッキー&ミニー
(鮭オニギリ、海苔、ハム、竹輪)

☆ボイルジャガイモ
☆照り焼きハンバーグ
☆ワンタンとハムのアスパラ巻き
☆ニンジングラッセ
☆シメジソテー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆さくらんぼ


713-papaben.jpg


パパ弁お品書き~

●アジフライ(和風餡かけ)
●照り焼きハンバーグ
●しし唐のバター醤油焼き
●茄子のチーズ焼き
●ニンジングラッセ
●シメジソテー
●ワンタンとハムのアスパラ巻き
●ブロッコリー
●ミニトマト



いつも沢山のコメントをお寄せ下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;

全てのリコメ作業が済むまでコメ欄を閉じさせてもらっています
ご了承下さい。。。

毎日楽しくお弁当作りに励めるのも皆さんのお陰!
感謝しています!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/07/13 15:31] ディズニーキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクランプのお弁当 

scrump1.jpg


簡単かなぁ?なんて思ったスクランプ・・・
すごーく難しかったぁ;;


★スクランプ
(鮭オニギリ、カニカマ、お弁当シート、海苔、パスタ)

☆プロセスチーズの生ハム巻き
☆筍の煮物
☆レンコンのきんぴら
☆シメジとアスパラのバターソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/03/09 08:12] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(12)
