 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆LOVE PEKO☆ 


0000000000-o.jpg



ペコたんとは
ブログを始めたばかりの頃からのお付き合いだから
もう3年目になります

ペコたんは一言で言って春先の陽だまりみたいな女子です

ペコ。
の、HNの由来は知らないけれど
不●家の前で
ニコニコ笑いかけてくれるペコちゃんは
彼女のイメージそのもの^^

そんな大好きなペコたんが
ブログを卒業するワタシの為に
とってもとっても嬉しい企画を起ち上げてくれました  詳細はコチラ→

ペコたんの企画を通して
ワタシのためにお弁当を作ってくださった方々
本当に本当にありがとうございます
この場を借りて心からのお礼を言わせてください

そしてそして
大好きなペコたんには
感謝の気持ちをいーっぱい込めて完璧なペコちゃんを作るつもりだったのに・・・
見事に空振りしちゃった^^;ごめんね~(苦笑

ペコたん、3年間ありがとう♪
そしてそして
これからもヨロシクネ^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/16 14:38] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(3)

駄作+駄作^^; 

24.jpg


美羽姫&tomochiちゃんのコラボ企画に参加するはずだったお弁当2つ
駄作につき参加ならずっ;;

・・・控えめup××



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/04 10:31] その他のキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチャピン&ムックのお弁当☆ 

1028-2.jpg


ペコタンジュンジュンのところで見かけたガチャピン&ムック弁♪
はんちゃんに貰った「でこふり」で作ってみました^^

ガチャピン&ムックの計算されたアンニュイ感が好きぃ

コドモの頃は
マイペースなムックよりも
優等生なガチャピンが断然好みだったけど
今は
「結婚するならムックだな・・・」
って、思いますっ。笑



1028-1.jpg


★ガチャピン&ムック
(おべんとうシート、スライスチーズ、ビアハム、海苔、でこふり)

☆焼き鮭
☆豚バラロール(ニンジン&いんげん)
☆ニンジンとエノキのバター醤油
☆シメジの煮物
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆スプラウト

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



dearjunjun.jpg


昨日、ミカンの国のヲ嬢サンからサプライズギフトが届きましたっ

ジュンジューン、見てる?ありがとねぇっ☆
(上手に撮影できなくてゴメーーンッッ)

イングリッシュな留守録・・・
できれば「そのまま」でお願いしたいのですがっ(笑





[2009/10/28 09:03] その他のキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぶりものキャラ弁♪ 

6190.jpg


イメージしたのは
この子でした

デモ
出来上がったのは
まったくベツモノ・・・^^;


619.jpg


★ネコちゃんのカブリモノをしたオンナノコ
(鮭オニギリ、海苔、薄焼き卵、ビアハム、スライスチーズ)

☆ミニロールキャベツ
☆チーズ巻き卵焼き
☆ポテトサラダ
☆鉄火茄子
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スイートバジル


いつも温かいコメントをお寄せ下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;

全てのリコメ作業が済むまでコメ欄を閉じさせてもらっています
ご了承下さい。。。

毎日楽しくお弁当作りに励めるのも皆さんのお陰!
感謝しています!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/06/19 08:24] その他のキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーバパパ&ママのお弁当 

513.jpg


★バーバパパ(さくらでんぶごはん、カマボコ、海苔)
★バーバママ(ユカリごはん、海苔、カマボコ、カニカマ、チーズ、おべんとうシート)

☆新玉葱と新ジャガの肉じゃが♪(じゃがいも、豚バラ、しらたき、ニンジン、玉葱)
☆春雨サラダ(薄焼き卵、キューリ、ハム)
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


パパ弁↓

513-pp.jpg


パパ弁お品書き~

●ホタテのバター醤油焼き
●きゃらぶき
●ほうれんそうの胡麻和え
●新玉葱と新ジャガの肉じゃが♪(豚バラ、しらたき、ニンジン、玉葱)
●春雨サラダ(薄焼き卵、キューリ、ハム)
●ししとうのバター焼き
●ブロッコリー
●ミニトマト


いつも温かい励ましのお言葉をどうもありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;
今日中にレス作業をさせて頂く予定ですのでもう暫くお待ち下さぁい!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/05/13 08:31] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(18)
