 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽選会♪ 

chusen1.jpg


お待たせしましたァァァァ♪
これからプレゼント企画の抽選を始めま~すッ

まずは
91名のお名前を記載した用紙をプリントアウト☆

紙袋へ~



chusen2.jpg







抽選スタッフ登場(笑


chusen3.jpg


「中身を見ないで1つだけ選んでね♪」






・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・。










「ねぇねぇ、中身見てるでしょお?」














「んもぉっ!中身を見ないでって言ってるでしょ!(怒)」








chusen4.jpg


気を取り直して・・・










「1つだけ選んでね」











どきどき





















どきどき




























どきどき








chusen5.jpg



























ごめんなさい


















ひっぱりすぎですよね^^;





ぷぷぷ








いきますよ~~~
















じゃじゃじゃじゃ~~~~んっ☆



chusen6.jpg



当選者は「たかぴーままちゃん」でしたっ
たかぴーままちゃん、おめでとうございますっっっ☆
メールフォームより送付先を教えてくださ~いっ^^

せっかくご応募頂きましたのに
はずれてしまった90名の皆様・・・本当に申し訳ありません;;;;

またの機会にも是非是非ご参加下さいね☆

沢山のご応募、ありがとうございました


nob*






追記


庭で遊んでいたモモが
抽選用に使った紙袋を大事そうに抱えて戻ってきました

「おみやげだよ♪」っと、

なにやら得意気!

中を覗くと。。。


by-momo.jpg


可愛いお花が沢山入っていました

「はずれちゃったヒトがかわいそうだから」って。

うんうん。たしかにぃ。
「ママも全員にアタリをあげたかったんだけどね。。。」

可愛いお花で許してくださ~~~~いっっ^^;

ご応募頂いた皆さんに重ねてお礼を・・・
本当に本当にありがとうございましたっっ




[2009/07/02 17:09] プレ企画 | TB(0) | CM(25)

沢山のご応募ありがとうございました 

ones.jpg


プレゼント企画にエントリー頂いた91名の皆さん
本当に本当にありがとうございました♪

お一人お一人にお返事させて頂きたいところなのですが
この場を借りてご挨拶させて頂く事をお許しくださいっ

ブログを始めて2年2ヶ月
毎日発信し続けている、つたないオベントウのキロクを
どこかで覗いて下さっている方がいらっしゃると言う事がわかっただけで
とても温かいキモチになりました
ありがとうございます☆

そしてそして。。。
ワタシと同じ様に
大切な人のためにオベントウを詰めている方が
こ~~んなに沢山いらっしゃるなんてっっ!
皆さんのお顔も知らないのに連帯感を感じてしまいます
「美味しいお弁当を作りたい♪」っという
共通の想いがあるからかもしれませんねっ☆

早起きが辛い朝も
皆さんが頑張っていることを思ったら
ワタシも頑張れそうな気がしています^^

温かいメッセージを本当に本当にありがとうございました☆

おべんとう時々すいーつ
nob*



エントリーされた方のお名前の確認です♪
記載漏れがありましたらお知らせ下さい
(敬省略)

1 miyuki
2 みっほん
3 yuuri
4 はせママ
5 chizuru
6 ◇◆kei◆◇
7 ちっくたっく
8 ssmama
9 mayumayu
10 吉住春祢

11 みやみ
12 akiko
13 kazumi
14 an
15 englandrose
16 ちぃ~ちゃん
17 mariri
18 れおまおママ
19 ささぼん
20 misakilove

21 happy clover
22 hana
23 ★HaCHi★
24 ミサち
25 kisetu
26 うさうさ
27 バルタンママ
28 ゆきんこ
29 momo
30 ひっちママ

31 yukiyuki
32 シズカ
33 momo(大学生さん)
34 keiママ
35 ☆あや☆
36 美羽
37 hiyono
38 cupid
39 かっつー
40 凛ママ

41 トキママ
42 海アオ
43 りんりん
44 fumofumo
45 ルミ
46 tomo♪
47 you
48 haru49
49 ゆな
50 えみちゃn

51 はなこ
52 sayumama
53 ひさぷ
54 ユキチ
55 けいこ
56 une-ko
57 naohaha
58 みい
59 zawa*
60 rily

61 千代ママ
62 *ひまわり*
63 honey tae
64 *子ブタの貯金箱*
65 miki
66 *petite poche*
67 chocomos
68 てぃらたんママ
69 momomo
70 パセリ

71 コジコジ
72 erika*
73 たかぴーまま
74 mafus
75 さんぴよまま
76 msyママ
77 みゆ
78 megu-kinoko
79 *UCHIKO*
80 ゆず

81 なおみ
82 KYO
83 リコ
84 ジュンジュン
85 みみか
86 mina
87 まろん
88 しゅーP
89 ここママ
90 ayumi

91 soucoママ


当選は1名
抽選&発表は7月2日を予定しています♪
もうしばらくお待ちくださいね^^

[2009/06/30 12:27] プレ企画 | TB(0) | CM(11)

日頃の感謝をこめてプレ企画♪ 

blue2.jpg


いつも遊びにきてくださる皆さんに感謝のキモチをこめて
毎日のお弁当作りに愛用している品々をプレゼントさせてくださ~い


まずは
小回りがきいて細かい海苔カットも楽々?!切れ味抜群なハサミ!
それから
絶妙なバネ力で繊細なオシゴトをしてくれるピンセット!
どちらも本当に使い易くてオススメです☆

他に
お花型パスタ(おすそわけ)
アルファベットパスタ(おすそわけ)
手作りピック
木製フォーク(撮影用に使ってます)
をお付けします♪


present11.jpg


お花型パスタやアルファベットパスタをご存知でない方は
コチラ↓のお弁当を参考にドウゾ^^

ちょうど木製フォークも写ってます♪


demo.jpg


お弁当作りに励んでいらっしゃる方でしたらドナタでもご応募できますよぉ♪
ハジメマシテの方もブログをお持ちでない方も大歓迎です☆

ご応募はコメント欄からドウゾ!

締め切りは6月30日(PM15時)です!




[2009/06/23 12:34] プレ企画 | TB(0) | CM(99)

☆当選者の発表で~す☆ 

tousen1.jpg



お待たせしてすみませんでした

photobackプレゼント企画の抽選結果をお知らせ致しま~す☆☆

まずはご自分のお名前の前にあるナンバーをご確認ください
ナンバーはエントリー順に付けさせて頂いたものです

1 Hanon*さん
2 さゆりさん
3 みっほんさん
4 ロコ♪さん
5 chizuruさん
6 れおまおママさん
7 あ~るママさん
8 puppuyさん
9 erika*さん
10 maririさん
11 くっきーさん
12 Hannaさん
13 あいるママさん
14 mikuさん
15 ずっぺこちゃん
16 ウサチョコちゃん
17 がんもさん
18 ssmamaさん
19 ここママさん
20 aiさん
21 しょうまそらさん
22 ミユキさん
23 クミヲさん
24 cupidさん
25 たかぴーままさん
26 ルミさん
27 ようこさん
28 はな子さん
29 ゆきんこママさん
30 ☆鮎っぺ☆さん
31 ジュンジュンさん
32 あんずなちゃん
33 美羽ちゃん
34 Kazusaさん
35 tinkさん
36 まるこさん
37 *きゃおりん*さん
38 はぴくろちゃん
39 chococosさん
40 おまりおねっとさん
41 mikiさん
42 みゆさん
43 しおんさん
44 えりかっちさん
45 HUJIMOTOさん


ご自分のお名前とエントリーナンバーをご確認頂けましたか?

それでは、行きますよぉ~~

(今回の抽選は公平性を保つためにフリーソフトを使って行いました^^)



結果発表




tousen2.jpg

ん。。よく見えませんね^^;




アップでどうぞ・・・



tousen4.jpg


当選者は
エントリーNo7 
エントリーNo30 の2名でした


あ~るママさん、☆鮎っぺ☆さん
おめでとうございま~~~~す^^
お二方にはお手数をおかけ致しますが
メールフォームよりご送付先をお教えください!
発送準備が出来次第、お送りしたいと思います^^


今回、残念ながら外れてしまった皆さん・・・
本当に本当にゴメンナサイ

自己マン企画に温かいコメントをお寄せ頂きとても嬉しかったです
ご応募くださったお一人お一人に心を込めて~・・・
ありがとうございました!!!

nob*





[2008/12/22 17:51] プレ企画 | TB(0) | CM(38)

☆ご応募ありがとうございました☆ 

tiramisu.jpg



プレゼント企画に
沢山の方々がお付き合いくださって 
とても嬉しかったです^^

本来ならお一人お一人のコメントに返信させて頂くべきなのですが
この場を借りてお礼とさせて頂くことをお許しください。。。

本当に×②ありがとうございました♪

ハジメマシテのご縁にも多く恵まれてハッピーです☆


以下、エントリー中の皆さんのお名前です
ご自分のお名前をご確認ください
記載漏れ、お名前入力ミス等がございましたら
お手数ですがメールフォームよりご連絡ください^^

Hanon*さん
さゆりさん
みっほんさん
ロコ♪さん
chizuruさん
れおまおママさん
あ~るママさん
puppuyさん
erika*さん
maririさん
くっきーさん
Hannaさん
あいるママさん
mikuさん
ずっぺこちゃん
ウサチョコちゃん
がんもさん
ssmamaさん
ここママさん
aiさん
しょうまそらさん
ミユキさん
クミヲさん
cupidさん
たかぴーままさん
ルミさん
ようこさん
はな子さん
ゆきんこママさん
☆鮎っぺ☆さん
ジュンジュンさん
あんずなちゃん
美羽ちゃん
Kazusaさん
tinkさん
まるこさん
*きゃおりん*さん
はぴくろちゃん
chococosさん
おまりおねっとさん
mikiさん
みゆさん
しおんさん
えりかっちさん
HUJIMOTOさん

以上
45名様のご応募でした


抽選方法は公平性が保てる手段で行いたいと思っています(只今、思案中。。。)

抽選日は
12月22日(月)

を予定しています

当選者の発表はブログ上にて抽選日の当日に行いますので
もうしばらくお待ちくださいね^^


オベントウ時々スイーツ@nob*




[2008/12/18 23:16] プレ企画 | TB(0) | CM(2)
