 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出版のお知らせ 



o0351050010561559827.jpg

出版社名
ヤマハミュージックメディア



「おべんとう時々すいーつ」をご覧になった編集部の方がお声を掛けてくださり
このたび本を出版させて頂くことになりました

尊敬するasaminと応援してくれた家族に感謝します

どうもありがとう♪








簡単!かわいい!歌うお弁当
楽天ブックス
¥980





入学式d





[2010/06/28 17:39] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

お願い&過去弁~クリスマス弁 

000112.jpg


クリスマス前に作ったお弁当デス

チョコタンから頂いた雪の結晶のマカロニ♪
可愛くて一目惚れ◎

チョコタン、どうもありがとう☆


さてさて
このタイミングで皆さんにお願い・・・っと言うか
謝っておかなければならないことがあります


実は
この数カ月、ブログの存続のことで悩んでいました

今の様に管理が行き届かない状態で
続けて行って良いものなのかどうかということ・・・

ワタシは不器用で
オンライン生活とオフライン生活の時間配分が出来ません;;


ブログに熱心になってしまうと
娘たちとの時間が極端に減ってしまって
寂しい想いをさせてしまうことがシバシバ。。。
でも
ブログを通じて出会ったお友達も本当に凄く大切で・・・
だからこそ今のようにちゃんとお付き合いが出来ない状況は心苦しく
いっそブログを閉鎖するべきだと思ったのですが
やっぱり寂しくて思いきれませんでした;;


わがまま管理のせいで不愉快な想いをされている方もいらっしゃると思うのですが
モモの卒園を機に卒業するつもりの「おべんとう時々すいーつ」ですので
あと3カ月だけ・・・
どうか目を瞑ってお付き合い頂けたらと思います

宜しくお願いします


nob*





[2010/01/13 11:10] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

詰め過ぎて蓋が閉まらない今日のパパ弁 

nob-offmode.jpg
大掃除中につき~
今月いっぱいお休みしま~す♪



[2009/11/17 09:23] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 


辺りが乱雑になってきちゃいましたので
ちょっとリセットさせてください

来週には戻りま~す♪

わがまま管理のブログにお付き合い下さっている優しい皆様
ダイスキです

nob*


off.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/11/04 11:41] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 

みなさん、こんにちは!


実は今日の記事・・・
お友達のオウチのPCから発信しております


先日、我が家のPCが水害(ビール洪水)に遭ってしまって
キーボードに支障が出ていると言うお話をしましたが。。


その後どうしたかと言いますと。。。


新しいキーボード(ヤマ●電気で3900円。笑)を購入してUSBで繋ぎ
キーボードの上にキーボードを重ねて使うと言う荒行で凌いでおりました^^;


が。
それは、あくまで「その場凌ぎ」だったようです。。。^^;
きのう突然PCから大きな音がして・・・
数秒後に暗黒が広がりました(苦笑
もうウンともスンとも言ってくれませーーん(涙


とうとう新しいPCを購入するタイミングが来たようです^^;


そんなわけで。。。
ここを覗いてくださっている皆様には申し訳ありませんが
暫くの間、更新が出来なくなります・・・
ごめんなさい


更新が出来ない間も
おべんとう作りは変わらず毎日続けて行きますので
新しいPCの環境が整ったら
まとめてUPさせて下さいね^^


それでは又すぐにぃ・・・



おべんとう時々すいーつ
nob*



[2009/08/26 11:22] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
