 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばってます・・・ 


312-rirarira.jpg



園弁作りもあと少しッ

っと思うと
どーしても気合いが入っちゃう

「既存キャラで全身を作る!」って・・・
それ、どう考えても身分不相当×
なのに
ハードル上げちゃって・・・
どんどん上げちゃって・・・
モモのために早起きして健気に頑張ってみるけど
昨日も今日も報われなーーーいって
こんな感じ・・・
実は結構心地良かったりww

残りの3日間もド・エム女子で参りまっすww


今朝の全身リラ様はお見せできる限界ショットってことで・・・
あとはご想像にお任せ
(撃沈



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/03/12 09:07] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(20)

☆バレンタイン大作戦☆ 


loveben-b.jpg


ダイスキな美羽姫のブログ
お待ち兼ねのコラボ企画@バレンタイン大作戦!が始まりました

皆さんもジャンジャン参加してくださ~い♪

ワタシも・・・
こんな駄作でお邪魔虫~^^;

チョコ待ち中のリラ殿と
全身まるごとギフト仕様のコリラ様デス



loveben.jpg




私信です

先日、フォームよりメールをくださった「キノコ様」
お返事を差し上げたのですが戻ってきてしまいました;;
宜しければ正しいメールアドレスをお教え頂けますでしょうか?
宜しくお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/01/25 11:52] san-xキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

たれぱんだのお弁当☆ 

tarepan1007-1007.jpg


久しぶりの「たれぱんだ」♪

お顔のオニギリには鮭、
お尻のオニギリにはオカカが隠れてますっ^^


★たれぱんだ
(海苔、スライスチーズ、おべんとうシート、ビアハム)

☆ゆで卵のフラワーカップ(ブロッコリー、マヨネーズ)
☆唐揚げ
☆トウモロコシ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スイートバジル



1007tarepan.jpg


kinoko02.gifリラックマのハロウィン弁当運動会のお弁当にコメントをお寄せ下さった皆様
遅くなりましたがレス作業、完了しておりま~す!

わがまま管理、ごめんなさい;;






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/07 08:38] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

リラックマのハロウィン弁当♪ 

hr.jpg


★リラックマ
(おかか醤油おにぎり、海苔、おべんとうシート、スライスチーズ)

☆ソースコロッケ
☆かぼちゃの茶巾絞り
☆シューマイ
☆赤ウィンナー
☆ブロッコリー
☆さくらんぼ
☆スイートバジル



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/09/18 08:44] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

リラックマのお弁当 

512-mm.jpg


★リラックマ(オカカ醤油ご飯、海苔、おべんとうシート)
★コリラックマ(カマボコ、海苔)
★きいろいとり(黄身ご飯@ゆで卵の黄身+白だし)

☆鯖の竜田揚げ
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆新じゃがボイル


コメントのお返事遅くなってます・・・
ごめんなさい;;
わがまま管理のブログにお付き合い下さってありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/05/12 09:16] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(20)
