 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果♪ 

tohyokekka.jpg


皆さんの投票で2名の「優秀なひとくち細工作家さん」が選ばれました♪
ご協力ありがとうございました☆

ちなみに・・・
娘たちに投票をお願いしたところ

長女は、ヒラちゃん&はなMAMAちゃん に1票ずつ
次女は、ssmamaちゃん&美羽ちゃん に1票ずつ
っと言う結果でした☆


yuushuusakka1.jpg


yuushuusakka2.jpg



akinoichigoさん、美羽ちゃん、おめでとうございま~~す♪




その他の投票結果は以下の通りです♪



6票
●林檎さん

5票
●naohahaさん

4票
●ざわっち
●ハルナちゃん
●ぺこたん
●ssmamaちゃん

3票
●ぴあのあママちゃん
●momoちゃん

2票
●anちゃん
●てしぱんちゃん
●かっつん
●ブゥちゃん
●あ~るママちゃん
●ヒラちゃん

1票
●あさみん
●akkoちゃん
●gomaさん
●さんぴよママさん
●みっほんちゃん
●はなMAMAちゃん
●chocomaruさん
●たかぴーままちゃん



ご家族からのプッシュで
「ママのヒトクチ細工が一番♪」と評価があった作品への投票は有効とさせて頂きました♪





[2010/03/02 21:39] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(11)

投票の途中経過♪ 


touhyou.jpg



ヒトクチ細工作品へのご投票、ありがとうございま~~す♪
ドキドキしながら途中集計させて貰いました^^

投票は本日23時59分まで受け付けております!


優秀なヒトクチ細工作家san2名を選んでコメント欄でお知らせ下さい♪
ご協力よろしくおねがいします!



ヒトクチ細工作品はコチラ→


えっと・・・
とってもとっても申し訳ないのですがぁ
ご自身の作品への投票は無効とさせて頂きました(涙

ですがぁぁ
ご家族からのプッシュで
「ママのヒトクチ細工が一番♪」と評価があった作品への投票は有効とさせて頂きました♪


line.jpg


11票
●akinoichigoサン
 

9票
●美羽ちゃん
 

5票
●naohahahaサン
●林檎サン


4票
●ざわっち
●ハルナちゃん


2票
●かっつん
●あーるママちゃん
●てしぱんちゃん
 


1票
●あさみん
●akkoちゃん
●anちゃん
●ブゥちゃん
●gomaサン
●さんぴよママさん
●みっほんちゃん
●momoちゃん
●chocomaruサン
●ぴあのあママちゃん
●ヒラちゃん
●たかぴーママちゃん
●ssmamaちゃん


line.jpg



 
[2010/03/01 16:46] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(8)

コラボ作品大公開♪ 

icon-open.jpg


お待たせしました~~~~♪
187作品のヒトクチ細工を一挙大公開☆

ブログをお持ちの方はお名前にリンクしています
素敵なブログばかりですので
是非あそびに行ってみて下さいね♪

(編集の都合上、作品はお名前の頭文字アルファベット順に表示されています)



お寄せ頂いた作品の中から
優秀なヒトクチ細工作家さん2人を選びプレゼントを差し上げる予定です♪

審査はムスメたちにお願いしようと思っていたのですが
せっかくなのでコメント欄(鍵コメでもOK)での投票という形にして
皆さんに選んで頂こうと思いま~す♪

お寄せ頂いたコラボ作品の中から
優秀なヒトクチ細工作家さんを二人挙げて下さい☆

投票権利はどなたにも有りますので
今回、コラボ企画に参加されなかった方もご協力頂けると嬉しいです♪


投票は3月1日月曜日の23時59分まで受け付けま~す♪




お願い*****

バタバタの編集作業でしたので
至らない点が沢山あると思います((/_;))

たとえば
●参加表明をしたのに画像がUPされていない
●作品の漏れがある
●リンク先が違う
などなど

不具合がありましたら遠慮なくお知らせ下さいね
ご協力、よろしくおねがいします♪




line.jpg

akinoichigo.jpg

akinoichigoサンのヒトクチ細工♪
line.jpg

akko.jpg

akkoちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

an.jpg

anちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg


asamin.jpg

あさみんのヒトクチ細工♪
line.jpg

buu.jpg

ブゥちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

chipiron.jpg

ちぴろんさんのヒトクチ細工♪
line.jpg



chocomaru.jpg

チョコマルちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

chocotan1.jpg


ちょこたんのヒトクチ細工♪
line.jpg

coco.jpg

coco*ちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

emimama.jpg
笑ママさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

fu.jpg

fu---ちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

goma.jpg
gomaさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

hanamama.jpg

はなMAMAちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

hanna.jpg

はんちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

haruna.jpg

ハルナちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

hirachan.jpg

ヒラちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

hiyono.jpg

hiyonoちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

hoshihito.jpg

☆人さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

icchan.jpg

ざわっち家のムスコちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

kankan.jpg

かんかんさん
のヒトクチ細工♪
line.jpg


karimero.jpg
カリメロさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kattun.jpg
かっつんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kei.jpg
keiさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kinoko1.jpg
きのこさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kiyoppe.jpg
きよっぺさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mafus.jpg
mafusちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mainon.jpg
mainonさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mayoko.jpg
まよこさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mihhonchan.jpg
みっほんちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mikan21.jpg
蜜柑さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

miwa.jpg
美羽ちゅわん のヒトクチ細工♪
line.jpg

momoka.jpg
ちょこたんの娘ちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

00momo.jpg
momoちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

myumama.jpg
myu+mamaさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

naohaha.jpg
naohahaさんのヒトクチ細工♪
line.jpg
nob.jpg
nob*のヒトクチ細工♪
line.jpg

obachan.jpg
おばちゃんさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

oribia.jpg
オリビアさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

orihime.jpg
おりひめさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

pekotan1.jpg

ぺこたんのヒトクチ細工♪
line.jpg

pianoamama.jpg
ぴあのあままちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

piko.jpg
pikoさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

puchigoma.jpg
プチごまさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

ringo.jpg
林檎さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

r-mama.jpg
あ~るママちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

sabasukafe00.jpg
サバスカフェちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

sakurako.jpg
桜子さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

sanpiyomama1.jpg
 さんぴよままさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

ssmama.jpg
ssmamaちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

takapimama.jpg
たかぴーままちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tesipan.jpg
てしぱんちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tomo.jpg
tomoちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tomochi.jpg
tomochiちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tomokoron.jpg
ともころんさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

usachoko.jpg
うさちょこちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

yoshiko.jpg
よしこさんのヒトクチ細工♪
line.jpg


yuko.jpg
ユーコちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

yurin.jpg
ゆりんちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

zawacchishuwacchi.jpg
ざわっちのヒトクチ細工♪
line.jpg




7日間のコラボ期間中に温かいお言葉をありがとうございました


おべんとう時々すいーつが好きだと言ってくれたこと

毎日覗きに来てくれている人がいたことを知ったこと

卒業を悲しんでくれたこと、お祝いしてくれたこと

ハジメマシテさんにお会いできたこと

沢山の素敵な作品をお寄せくださったこと

コラボ企画に名前を連ねなくても、いつも見守ってくれている大切な友達がいること

ほんとにどうもありがとう♪



nob*


line.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2010/02/25 17:30] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(58)

ひとくち細工コラボ♪~キューブアニマルs~ 


224-hitokuchi2.jpg



ひとくち細工コラボに沢山の作品をお寄せ頂き有難うございます

現時点で100個を超えるヒトクチ細工が集まってきました♪


皆さんからの素敵なヒトクチ細工作品を

本日23時59分まで募集しています


詳細はこちらです→



ハジメマシテの方のご参加も大歓迎ですので
ドシドシご参加おねがいしま~す♪



224-hitokuchi1.jpg

キューブアニマルs
(はんぺん、海苔、おべんとうシート、ハム、チーズ)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/24 09:03] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(30)

ひとくち細工コラボde③周年パーティのご馳走をっ♪ 


222^p



おべんとう時々すいーつはもうすぐ3歳♪
ケーキの上のローソクももちろん3本です

ローソクに見立てたのは美羽姫チョイスのソーメン♪
(美羽ちゅわん、ありがと~ん)



ピザ(ワンタンの皮、ケチャップ、チーズ、チャービル)
サラダ(レタス、キャベツ、ブロッコリー、ぶぶあられ、うずらの茹で卵)
お肉料理(ハンバーグ、うずらの茹で卵)
ケーキ(はんぺん、チャービル、ぶぶあられ、ハム、そーめん)





モモ弁にも簡単なヒトクチ細工を♪
(うさぎ。の、つもり^^;)

223-a.jpg



223.jpg



ヒトクチ細工は今週水曜まで募集中♪

詳細はこちらです→




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/22 11:27] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(24)
