 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキのフタクチメ 


cake.jpg


そっか
やっぱりシンプルなのが一番美味しいんだ♪




[2010/03/08 13:22] sweets* | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデーギフト♪ 

VD-b.jpg



パウンドケーキとクッキーを焼いて
簡単なラッピングをしました



美味しく食べてもらえますよ~にぃ~~~♪




VD-a.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/15 08:53] sweets* | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー焼けました&バトン拾いましたっ 

1004.jpg


えっと・・・

ウサチョコちゃんのところでバトンを拾っちゃいましたッッ。
【好きな人&ものいっぱい教えてバトン】


続きを読む
[2009/10/09 09:48] sweets* | TB(0) | CM(9)

ブルーベリーパウンド焼けました♪ 

blueberrypound1.jpg


ブルーベリー消費活動励行中♪
夕飯の支度の合間に作りました

豆乳をた~っぷり入れてシットリ焼きあげたブルーベリーパウンドです


冷蔵庫で一晩寝かせて!!美味しいタイミングは明日の朝に訪れます^^



blueberry pound


[2009/09/09 20:55] sweets* | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーベリータルト焼けました♪ 

blueberry1.jpg


庭先に実った甘い甘ーーーいブルーベリーでタルトを作りました^^

タルト生地の上にふわふわのスポンジを敷き詰めて
甘さ控えめのカスタードクリームを塗ったら
ブルーベリーを隙間なくっっ♪

うーん
贅沢^^



[2009/09/08 16:14] sweets* | トラックバック(-) | コメント(-)
