 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るんるんるん♪withおべんとう時々すいーつ♪ 


317.jpg



お馴染ペコタンからコラボのお誘いがありました☆
ペコタン、ありがとう^^

お弁当のぉ題は
「それぞれにイメージするお互いの存在」
っと言うことで・・・

ワタシのはこんなお弁当が出来あがりました♪


昨日の記事でも触れていますが
ワタシの想うペコタンのイメージは「春色女子」
なので。。。
「これでもか!」っというくらいお花が沢山咲いていますww

ペコタンがどんなお弁当を作ってくれたのかワタシもまだ知りません

これからお邪魔してみようと思います
皆さんもご一緒にドウゾ♪→入口

ペコタンへのメッセージピックは
tomochiちゃんnaohahaちゃんのところでお見かけしてアイデアをお借りしました☆
どうもありがとう♪


そうそう
今朝、久しぶりに嬉し泣きしてしまいました
詳細はまた後ほど・・・




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/17 10:33] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(20)

豆パン&ニシシシ女子コラボッ☆ 


0315.jpg


★ニシシシ女子
(ケチャップ混ぜごはん、カニカマ、スライスチーズ、はんぺん、海苔)
★豆パンダ
(ご飯、チーズ、海苔)

☆蓮根とベーコンのガーリック+マヨ+醤油
☆ふんわ~~~りツクネ
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/15 08:34] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(21)

おはなDEコラボ♪~とんがり女子ッ~ 



ohana-korabo39.jpg



とってもあったか~かくて気配り上手なチョコタン♪

ブログを始めてから
沢山の出会いに恵まれたけど
中でも「大切にしたいな」っと思える出会いのヒトツがチョコタンとのご縁デス

チョコタンのブログ開設2周年のお祝いに~
「おはなDEコラボ」皆勤賞を目指しま~す☆

会場はコチラ→




★とんがり女子ッ♪
(おべんとうシート、海苔、ハム、鮭オニギリ、かっつんのソバカス切り)

☆メンチカツ(チーズ入り)
☆なんちゃってエビフライ(マヨネーズ+パン粉)
☆ほうれんそうの卵とじ
☆ミートボール
☆ミニトマト



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/03/09 08:42] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(29)

ちょこたんプロデュースお花DEコラボ♪ 


ohana-korabo1.jpg


3月9日~11日までの3日間
大好きなチョコタンのブログでお弁当コラボが開催されま~す


お題は 『おはなDEコラボ』

お花のキャラ弁♪
お花のお弁当♪
などお花が入ったお弁当を募集していま~す☆

皆さんのお力でチョコタンの初コラボ企画を盛り上げてね^^

詳細はコチラ→


1日早いケド、、、
ワタシは今日のお弁当から参加!
ちょこたん、よろしくおねがいしま~~す♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/08 08:26] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

ひなまつりコラボ☆ 


33-hinamaturi1.jpg



今日のお弁当は。。。

tomochiちゃん主催の「ひなまつりコラボ」に提出で~~す♪

ひなまつりのお弁当って初めて作った気がします

苦手な課題だったのですが
今年は楽しく作ることができました♪

tomochiちゃん、ありがと~~~☆



★お内裏様とお雛様
(おべんとうシート、海苔、ハム、ナチュラルチーズ)

☆鶏つくね
☆卵焼き
☆紫芋の千切り焼き
☆アスパラ炒め(麻婆豆腐の素)
☆ブロッコリー



コラボ企画~投票期間中には
コメントへのお返事が滞ってしまい申し訳ありませんでした

今日のコメント欄から又お返事させて頂きますので宜しくお願いします♪




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/03 08:45] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(26)
