 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダちゃんのお弁当 

panda.jpg


スランプ
ちっともテンションが上がりませーーん。。。

★パンダちゃん
(昆布入りおにぎり、海苔、かまぼこ、かにかま)

☆ハンバーグ
☆しめじソテー
☆ウィンナー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



[2008/08/29 06:44] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

コアラちゃんのお弁当 

coara1.jpg


★コアラちゃん
(鮭おにぎり、黒豆、昆布、おべんとうシート、海苔、チーズ)

☆薄焼き卵のお花
☆アスパラの豚肉巻き
☆卵と鶏肉のグラタン
☆ブロッコリー
☆ミニトマト

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

皆さんの応援ポチがお弁当作りのバイブルです




[2008/08/28 07:06] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブタサンおにぎり弁当 

buta-chan.jpg


★ブタサンおにぎり
(みじん粉、海苔、おべんとうシート)

☆卵焼き
☆豚バラの生姜焼き
☆枝豆スティック
☆ブロッコリー
☆スプラウト
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチを励みに頑張ります☆




[2008/08/27 06:55] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴちゃんのお弁当 

apple.jpg


★リンゴちゃん
(みじん粉オニギリ、昆布、海苔、チーズ、かにかま)

☆ささみのパン粉焼き
☆豚バラのジャガイモ巻き
☆ユデタマゴ
☆ブロッコリー
☆スイートバジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんからの応援ポチが励みです




[2008/08/21 09:41] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのライスバーガー弁当 

riceberger.jpg


先日オレンジページnet様よりご連絡を頂き
オレンジページnet内のコンテンツ「今週のおすすめブログ」にて
オベントウ時々スイーツをご紹介頂けることになりました☆

オレンジページnet 担当者様。。
このたびはとても光栄なお申し入れを有難うございました!

ご紹介頂いているページはコチラ→でご覧になれます^^



さてさて。。
今日のオベントウ~

バンダイさんから頂いたお弁当ツールで
リラックマのライスバーガーを作ってみました

お醤油で香ばしく焼いたご飯に
照り焼きハンバーグ&レタス&チーズが挟んでありま~す♪


★リラックマライスバーガー
(焼きオニギリ、照り焼きハンバーグ、レタス、チーズ、海苔、おべんとうシート)

☆コーンコロッケ
☆ハム
☆ブロッコリー
☆アスパラのバターソテー
☆ミニトマト2種類


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
宜しければ応援ポチをお願いします




[2008/08/19 10:58] san-xキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェブラーシカのお弁当 

che.jpg


娘達の夏休みも残すところ1週間になりました
もうすぐ毎日のお弁当作りも再開です


今日はキャラ弁作りの感覚を取り戻すべく練習練習!
ってことで・・・
チェブラーシカを作ってみました


お目目クリクリィ~で癒し系キャラのチェブラーシカは
オトモダチのムスコ君@4歳のイケメン王子にソックリ☆


★チェブラーシカ
(めんつゆご飯、オカカ、チーズ、海苔、おべんとうシート)

☆薄焼き卵のお花
☆アスパラの豚バラ巻き
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
宜しければ応援ポチをお願いします




[2008/08/18 15:42] 映画キャラクター | トラックバック(-) | コメント(-)

☆バンダイキャラ弁コンテスト準グランプリ☆ 

bandai-kyaracon.jpg


バンダイさんのキャラ弁コンテストで準グランプリを頂きました!

その賞品がコチラ↑です☆

娘が「どんだけ~~~~~」っと大はしゃぎするだけの事はあって
お弁当グッズがこ~~~んなに沢山ッ^^

キャラ弁作りが益々楽しくなりそうなアイテムばかりで嬉しいです♪

バンダイさん並びに幼稚園ネット様。。このたびは本当に有難うございました☆

素晴らしい賞に選んで頂いて感謝感謝で~す


コンテストの結果はバンダイさんのサイトでご覧になれます^^
←こちら



[2008/08/18 13:49] お弁当コンテスト応募作品☆ | トラックバック(-) | コメント(-)

キイロイトリのお弁当 

kiiroitori-mini.jpg


ご無沙汰でスミマセン・・・


フォームを介してメールを下さった方々ありがとうございました☆
コメ欄も含め、お返事遅くなりますがゴメンナサイ;;
娘達の夏休みの思い出作りに勤しむ日々でっす
もうしばらく我侭運営が続きますがお許しをぉ


★キイロイトリ
(キノコのオムライス、海苔、ミニトマト、おべんとうシート、爪楊枝)

☆薄焼き卵のお花
☆ハンバーグ
☆オクラ
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ベビーリーフ
☆ミニトマト




[2008/08/11 07:07] san-xキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマちゃんとオンナノコのお弁当 

beargirl.jpg


★クマちゃん&オンナノコ
(めんつゆ味オニギリ、チーズ、薄焼き卵、海苔、おべんとうシート)

☆サラダ豆とカボチャのマヨ和え
☆塩昆布入り卵焼き
☆鶏ささみのパン粉焼き&胡麻焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スイートバジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


[2008/08/06 05:45] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

シメジと鶏ささみの丼ぶり☆ 

kinoko-1.jpg


本日のランチです^^

フジッコさんの賞品↓をフル活用して簡単スピードクッキング♪

★シメジと鶏ささみの丼ぶり
★カボチャとサラダ豆のマヨ和え
★七目ひじき豆
★ベビーリーフとカッテージチーズのサラダ



kinoko-11.jpg



[2008/08/04 15:05] 夏休み限定!おうちカフェッ | トラックバック(-) | コメント(-)

羊のショーンのお弁当 

shone.jpg


★羊のショーン
(鮭入りオニギリ、マッシュポテト、チーズ、海苔)

☆鶏ごぼうハンバーグ
☆鶉のユデタマゴ
☆ウィンナー
☆おくら
☆ミニトマト
☆ベビーリーフ
☆ブロッコリー


レス作業が済むまでコメント欄を閉じさせて頂いてます。。
ごめんなさーい;;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


[2008/08/04 10:56] 映画キャラクター | トラックバック(-) | コメント(-)

ふじっ子キャラ弁コンテスト努力賞受賞☆ 

ふじっこ111


フジッコさんのキャラ弁コンテストに応募させて頂いたお弁当二つが
ナント・ナント!揃って「努力賞」を受賞しました☆

コンテスト用にお弁当を作ったのは初めてのことで
とても良い経験をさせて頂いた上に
こんなに素晴らしい賞を頂けるなんて本当に本当に光栄なことです^^
フジッコさん、ありがとうございました!



で。。
努力賞×2つ分の賞品がコレ↓でした☆☆


ふじっこ222


もうフジッコさんの海!!
幸せなことに一度にはカメラに収まりきりませーん (笑
今後毎日、我が家の食卓はフジッコさんの商品に彩って頂けると思います!!!
ホントにホントにありがとうございました☆



今回、努力賞を頂いたお弁当はコチラ↓のお弁当と・・・

2


コチラ↓のお弁当で~す

1


コンテストの結果はフジッコさんのサイトでもご覧になれます^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんからの応援ポチがお弁当作りのバイブルです




カンフーパンダのお弁当 

KANFU-PANDA.jpg


久しぶりのお弁当になってしまいましたぁ

カンフーパンダ!
観に行きたいな


★カンフーパンダ
(ご飯、海苔、かまぼこ)

☆鶏ささみ肉の香草パン粉焼き
☆ダシ巻き卵
☆カッテージチーズ&トマト
☆おからハンバーグ
☆ブロッコリー
☆スイートバジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチが励み



[2008/08/01 12:18] 映画キャラクター | TB(0) | CM(8)
