 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンゴおにぎりのお弁当♪ 

apple-rice77.jpg


ふりかけご飯を丸く握ってプリッツを差し込んでみました^^

真ん中のはカボチャボール
熱々のカボチャに
バター、砂糖、バニラオイルを入れてすり潰して丸めます♪


★リンゴおにぎり
(鮭ふりかけご飯、プリッツ、スイートバジル)

☆かじきまぐろの照り焼き
☆たらこスパゲティ
☆シューマイ
☆ブロッコリー
☆シークワーサー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします



[2009/08/31 09:34] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活で~す♪ 

boys-3-shot.jpg


みなさん、おはようございます☆
昨日、無事に新しいパソコンをお迎えすることが出来ました^^
メールをくれた方
コメントをくれた方
本当にありがとうございました!!

OSもすっかりバージョンアップして
申し分なくサックサクなのですがぁっ
パソコンの解像度が格段にUPしたせいで
ブログの見え方が今までと全く違っていて
ワタシのお弁当の未熟っぷりが丸見えなのに驚いてます^^;

操作方法も微妙に違うので
慣れるまでにはマダマダ時間がかかりそうですが
とりあえず・・・
ご無沙汰の間に作ったお弁当を少しずつUPしていきたいと思いますので
お付き合い、よろしくお願いしますっ^^


boys-3-shoto-1.jpg


★boysオニギリ
(おかか醤油、海苔、ビアハム)

☆赤ウィンナー
☆豚バラ肉のナンチャッテソースカツ
☆鉄火茄子
☆ほうれん草の卵とじ
☆ブロッコリー
☆スイートバジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/08/30 07:55] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 

みなさん、こんにちは!


実は今日の記事・・・
お友達のオウチのPCから発信しております


先日、我が家のPCが水害(ビール洪水)に遭ってしまって
キーボードに支障が出ていると言うお話をしましたが。。


その後どうしたかと言いますと。。。


新しいキーボード(ヤマ●電気で3900円。笑)を購入してUSBで繋ぎ
キーボードの上にキーボードを重ねて使うと言う荒行で凌いでおりました^^;


が。
それは、あくまで「その場凌ぎ」だったようです。。。^^;
きのう突然PCから大きな音がして・・・
数秒後に暗黒が広がりました(苦笑
もうウンともスンとも言ってくれませーーん(涙


とうとう新しいPCを購入するタイミングが来たようです^^;


そんなわけで。。。
ここを覗いてくださっている皆様には申し訳ありませんが
暫くの間、更新が出来なくなります・・・
ごめんなさい


更新が出来ない間も
おべんとう作りは変わらず毎日続けて行きますので
新しいPCの環境が整ったら
まとめてUPさせて下さいね^^


それでは又すぐにぃ・・・



おべんとう時々すいーつ
nob*



[2009/08/26 11:22] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期が始まりました☆ 

start.jpg


皆さま、こんにちは♪

まだまだ夏休み中なお子さんも多いと思いますが
モモの幼稚園は昨日新学期が始まりました

で。。。
今日から早速お弁当持参です^^;

夏休み中
ユルユルな毎日を過ごしたせいで
何より早起きが辛ーーい・・・

(実は今朝も友達のモーニングコールで目覚めました^^;)

こんなんですケド・・・
2学期も何とか頑張ります。。

相変わらずの我がまま管理が続いておりますが
宜しければお付き合い下さいね^^



★BOYS
(鮭おにぎり、梅おにぎり、おべんとうシート、海苔、ビアハム)

☆出汁巻き卵
☆ウィンナー
☆シューマイ
☆糸こんにゃくの煮物
(糸こんにゃく、葱、椎茸、ニンジン、豚肉)
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/08/25 08:46] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒヨコちゃんのお散歩♪ 

hiyoko-sanpo1.jpg


[2009/08/20 09:22] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ弁ストレッチはじめました♪ 

817.jpg


[2009/08/17 14:23] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みのごちそう  

summer121.jpg



[2009/08/11 10:26] つれづれ | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みのごちそう 

summer76.jpg



summer12.jpg




summer1.jpg




summer7.jpg




summer5.jpg




summer2.jpg





summer3.jpg




[2009/08/10 11:39] つれづれ | トラックバック(-) | コメント(-)
