 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロウサちゃんのお弁当 

sirousa.jpg


★シロウサちゃん
(鮭おにぎり、昆布、チーズ、ハム)

☆鶏ささみのパン粉焼き
☆ミモザサラダ風ユデタマゴ
☆アスパラの豚肉巻き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
応援ポチ宜しくお願いします



[2008/09/03 08:24] サンリオキャラ弁 | TB(0) | CM(20)

はぢめまして。
nob*様のお弁当の大大大ファン☆で
毎日ココを覗かせてもらうのが日課です。。
今までズット読み逃げでゴメンナサイでした
小心者なんでコメント残すのは勇気がいります
可愛くって美味しそうなオベントウ作り
これからも頑張ってくださいね~
[2008/09/03 09:37] ユカピ [ 編集 ]

おはよ~ございます~♪
何だかお久しぶりですね~++;
バタバタでなかなか訪問できず
申し訳ありませ~ん><

うひゃぁ~~~!
今日のお弁当も素敵です~─(*^ェ^*)─ッ
しろうさちゃんなんだけど
nob*さんの味が出てて、ほんと綺麗♪
またちょくちょく訪問させて貰いますねΣd(ゝω・o)☆

ポチ☆
[2008/09/03 10:49] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

お久しぶりです。^^
今日は、こちらにコメントに来ました~。

うちも、今週からお弁当が始まりましたよ。
nobさんの、可愛いお弁当で、癒されました。(*´∇`*)
いつも、丁寧に作られてて、お弁当の詰め方とか、とっても勉強になります~。
写真もキレイで、教えてもらいたい位。^^
私も、一からカメラの勉強してる所です。

2学期も、お弁当楽しみにしてますね~♪

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[2008/09/03 11:30] happy clover [ 編集 ]

かわいいですね☆

今日も素敵なお弁当ですね♪
前から気になっていたのですが、みじん粉っていうのは
スーパーに売っているんですか~??
味とかはどんな感じなんですか?
[2008/09/03 22:43] ルミ [ 編集 ]

おひさしぶりでぇす(*´∀`)♪

無事に出産を終えて2ヶ月がたってだいぶ落ち着いてきました(*^^*)
お弁当も復活しましたよぉ♪

nob*さんのいつ見ても可愛いお弁当、またちょくちょく見に来ては参考にさせていただきたいので、今後ともよろしくお願いしまぁす( ●  ^  -  ^  ● )

チェブーシカ弁当、かなりお気に入りです!!
[2008/09/04 10:34] ほのぼのmama [ 編集 ]

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

今日もかわいい~~シロうさちゃん。。

昆布の目が癒される~~~

あっ。ミモザの上のバジルちゃんもツボだよww

ぽちww
[2008/09/04 10:48] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

いやはや、ほんとにメンコイお弁当がズラリ~~;
脱帽でございます^^
シロウサちゃんていつからいるんだろう?
キティが出てきたのは私が高校生くらいの時だから・・・(汗;
キキとララ、なんてのもいたような・・?
私はスヌーピーが好きで、ご飯に海苔で顔を作って
持って行ってたような^^
コチラに来るととても気分がいいです~(*^^*)
[2008/09/04 10:59] viu [ 編集 ]

nob*さん、ゴブサタしています~・・
夏休みのあいだもカワイイおべんとう作ってたんですね♪

バンダイのコンテスト・・だったかな?週刊誌で見ましたよ!!
思わずわたしまでコーフンしちゃいました~・・(ノ>ω<)ノ
ほんとにほんとにスゴイっ♪

これからもたくさんお勉強させてくださいね!
今後ともヨロシクです♪

[2008/09/04 12:57] ゆな [ 編集 ]

nob*さんごぶさたです~^^
夏休みも終わってようやくいつもの?!生活に戻ってきました~♪
幼稚園のお弁当も開始になってまたのんびりがんばっていこうと思っています^m^
休み中はなかなか訪問もできなかったのですがまたこれからnob*さんのお弁当&スイーツで癒されると思うとすごく嬉しいです~^m^
[2008/09/07 00:23] まろん [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
すてきなお弁当、すてきな写真の数々に心を奪われました♪
どのお弁当も可愛らしくて、尊敬!
7月30日のお写真は娘さんでしょうか??
すごくカワイイっ胸キュンです☆

何かのキャラ弁コンテストの結果発表でnob*さんが、私の住んでいる県の方だということを偶然知りました。
県内にこんなステキなお弁当を作る方がいるなんて、すごく嬉しかったので、勇気をだしてコメさせていただきました!
応援してます~♪♪
[2008/09/07 05:41] まちむに [ 編集 ]

v-132ユカピさんへ

はじめまして^^
嬉しすぎて涙が出そうなコメントをどうも有難うございますッ

勇気がいる。だなんて~~~~
ワタシ、こんななんでッ(って、どんななんでしょぉ?^^;)
どうぞお気軽にコメント残して下さいね~☆

可愛くって美味しそうなお弁当??!
そういうお弁当作りを目指して頑張りますね!
これからも宜しくお願いします^^
[2008/09/07 08:47] ☆ユカピさんへ [ 編集 ]

v-132あ~るママさんへ

こちらこそご無沙汰してますぅ・・・
ホントにごめんなさいね~^^;
夏休み明けても、ちっともテンション上がらずぅ…で
ユルユルなお弁当ばかり出来上がってしまいます・・・汗

しろうさちゃん、褒めて下さってアリガトウ
作り始めるといつも思うんですよね~
こういうシンプルなキャラには手を出すもんぢゃないなって・・・^^;
パーツ配置が難しいですよね~

2学期もどうぞ宜しくお願いします☆
[2008/09/07 08:51] ☆あ~るママさんへ [ 編集 ]

v-132happy cloverさんへ

こちらにもコメント下さって嬉しいですぅ
ありがとうございますッ!!

happy cloverさんもお弁当作り再開ですかぁ~
大変ですけどお互いに頑張りましょうね^^
2学期もhappy cloverさんの可愛いお弁当で沢山お勉強させてくださいね^^


カメラ。
ワタシも勉強しなければぁぁぁ~^^;
。。。っと言い続けて早5年デス・・・汗

[2008/09/07 08:56] ☆happy clover さんへ [ 編集 ]

v-132ルミさんへ

ユルユルゥなお弁当ばかり続いてるのに^^;
いつも温かいコメントを有難うございます☆

みじん粉はクオカさんの物です
ネットでも購入できる様ですよ!!
本来は和菓子の化粧用目的で使うみたいですね~
味は・・・
うーーん、甘くないアラレって感じでしょうかね?!

色々使えて便利ですよ♪

[2008/09/07 09:00] ☆ルミさんへ [ 編集 ]

v-132ほのぼのママさんへ

お忙しいのにコメントを有難うございます☆

べビちゃん可愛いですね~~
ポニョポニョ&艶々のお肌に癒されます
望遠レンズ購入とのこと。。。
またステキなお写真を楽しみにしてますね^^

お弁当は。。。
この頃ちっともテンションが上がらないんですよぉ^^;
もっと頑張らなくっちゃぁ。。。汗
[2008/09/07 09:02] ☆ほのぼのママさんへ [ 編集 ]

v-132ペコタンへ

ペコタン、いつもアリガトウね
ペコタンにパワーを頂いて
なんとかかんとか頑張れます

昆布のお目目は縮まないし扱いやすいよね~
これからはもっと積極的に昆布を出動させてみようかな☆

ポチありがとう
らぶペコタン

[2008/09/07 09:05] ☆ペコタンへ [ 編集 ]

v-132viuさんへ

ご無沙汰してますぅ~~~
ごめんなさいね^^;
viuさんからのコメントとっても嬉しいです
ありがとう☆

シロウサちゃん。。。
確かにいつから居るんだろ?!^^;
いつの間に?みたいな?笑
お子チャマ向けキャラクターって続々登場するから
ちっとも覚えられないんですよぅ
その点、娘達のセンサーはすごいです!笑


[2008/09/07 09:10] ☆viuさんへ [ 編集 ]

v-132ゆなさんへ

こちらこそです~
長い長いご無沙汰になってしまってゴメンナサイネ
お元気でしたかぁ?

コンテストのお弁当が
週刊誌に掲載されたんですね~
ワタシ、全く知らなくて~^^;
もう二度とない良い記念だから手元に残しておきたかったなぁ~

こちらこそ♪
2学期もどうぞ宜しくお願いします!
ゆなさんの可愛いお弁当の更新を楽しみにしていますね

[2008/09/07 09:14] ☆ゆなさんへ [ 編集 ]

v-132まろんさんへ

ワタシのほうこそご無沙汰してしまって。。
まろんさんお元気でしたかぁぁ?

お弁当作り、もう再開してるんですね^^
お互い大変ですけど楽しみながら頑張りましょぉッ!

ワタシのほうは最近ちっともテンションが上がらなくて^^;
また、まろんさんの可愛いお弁当で沢山お勉強させてくださいね

二学期もどうぞ宜しくお願いしまーす^^


[2008/09/07 09:19] ☆まろんさんへ [ 編集 ]

v-132まちむにさんへ

はじめまして!!
コメントとっても嬉しいです!!!
しかもしかもッ・・・
初の同県ブロガーさんと聞いてすごく親近感が湧いています☆
どうぞ仲良くして下さいね^^

先ほど少しブログを覗かせて頂きました!
とーっても丁寧で可愛いお弁当がズラーリ!!
またゆっくり拝見させてくださいね^^

あ。
7月30日の記事の写真は次女です。。
ちっとも動きが止まらなくて撮影困難な次女です・・・^^;
[2008/09/07 09:27] ☆まちむにさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/100-21a0ef89


