 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブタchanのお弁当 

pigg222.jpg



★ブタchanオニギリ
(鮭オニギリ、海苔、かまぼこ)

☆おさかなソーセージのパン粉焼き
☆出汁巻き卵
☆ウィンナー
☆ヤングコーンの照り焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




[2008/09/08 08:35] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(9)

おっはよ~。
今日のピロチのお弁当も、ブタおにぎりだよ
ノブチのように、可愛くないがッッ……
先週からお弁当が始まり、
早起き苦手なアタシには辛い日々。
今日は朝イチで病院も行ってきましたゎ。
毛虫にやられたらしく、
湿疹だらけです(涙)


もう少ししたら、お昼のランチデートしましょ

[2008/09/08 09:44] ユキチ [ 編集 ]

ひやー
コッチに改まるってのも結構勇気がいるもんね

今日はせっかくのオフなのに(12日ぶり)
これからsariさんと打ち合わせよ
もうすぐなのv-233
ノブちゃんの力を借りたい
あなたのセンスが必要なんです!!

脱力ブタちゃん、良い味出してる

[2008/09/08 09:59] ユウチン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/08 12:44] - [ 編集 ]

お久しぶりです~。

こんにちわ。最近は覗きにきてましたが、コメ残さず読み逃げ状態でした^^;)
ごめんなさ~いい。

相変わらずの可愛いお弁当に感激しています!!!

うちも明日、ブタさんおにぎりにしようかな~^人^)


[2008/09/08 14:12] anzuna [ 編集 ]

いっつもほんっとにかわい~ですi-264
ピンクほっぺのぶたちゃん表情がすごくかわいいi-80
鼻と口の線めっちゃ細いですね!!

私も明日は動物系にしようかなi-274
[2008/09/08 18:05] rinina* [ 編集 ]

v-132ユキチ

ええええええーーー






v-12
だいじょぶ?
熱とか出る人もいるみたいだよね・・・
お大事にドウゾッ

そちらもオベントウ作り再開したのねん
またチラッとでも見せてよ@かわいいオベントウ^^

ランチv-275のお誘い楽しみに待ってます☆
[2008/09/09 08:11] ☆ユキチへ [ 編集 ]

v-132ユウチン

昨日はドウモッ

sariさんお元気だった?
なんか懐かしい~
良かったら今度「夜の部」でセッティングお願ぁいッ!

コメントありがとッv-8

[2008/09/09 08:14] ☆ユウチンへ [ 編集 ]

v-132あんずなchan

お久しぶりぃ~
ワタシのほうこそ読み逃げばかりでゴメンネ・・・

あんずなchanもオベントウ作り再開ですか?!
また可愛いオベントウを見せてねッ☆
お互い2学期も頑張りましょうッッ

ブタちゃんオニギリ簡単よぉ~♪


[2008/09/09 08:17] ☆あんずなchanへ [ 編集 ]

v-132rininaさんへ

お褒めのお言葉アリガトウございますッ
すっごく励まされます^^

でもでも最近はホンットにゆるゆるぅなオベントウばかりで
更新するのを躊躇うくらいなんです^^;

ブタちゃんも鼻と口のラインがガタガタ。。。
下地のご飯をしっかり冷まさなかったのが×だったみたいですぅ。ーー;
[2008/09/09 08:24] ☆rininaさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/101-2c389994


