 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピーとチャーリーブラウンのお弁当 

snoopy-89.jpg


★スヌーピーとチャーリーブラウンのオニギリ
(かぼちゃ味オニギリ、鮭オニギリ、チーズ、海苔、みじん粉)

☆出汁巻き卵
☆鶏モモ肉の照り焼き
☆ウィンナー
☆シメジソテー(マヨ&白胡麻)
☆ブロッコリー
☆バジル
☆ミニトマト
☆かまぼこ&おべんとうシートのお花


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければお帰りの際に応援ポチをお願いします



[2008/09/09 07:57] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(24)

うわっ!!
可愛い(〃▽〃)きゃ~♪
お花がまたいいアクセントになっていて
可愛いですね♪
今日、念願のみじん粉ゲットしたんです( ´艸`)。
使うのが楽しみ!
ぽち!
[2008/09/09 09:48] みっほん [ 編集 ]

nobさん~
私の方こそご無沙汰してます~~

忘れてないからね~~^^
今日もかわいい、おべんと。
耳とか鼻、接着してるの??

この海苔ほっそくって、
カット難しそう・・・・?

海苔カット練習頑張らないと^^;(あれで・・いる?)
[2008/09/09 10:17] ウサチョコ [ 編集 ]

お久しぶりです^^
やっぱりnob*さんのお弁当は癒されるなぁ~☆
このお弁当箱もすっごくお上手に使われてるし!
ピンクのみじん粉のほっぺなんて目からウロコです!!

ぽち♪
[2008/09/09 13:51] sattyomu [ 編集 ]

nob*さんのうそつきぃ~(><)

おべんと作り、テンションあがらないとかいって、めちゃめちゃ可愛いお弁当じゃないですかぁ~(≧▽≦)!!!
写真も相変わらず素敵です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
わたしもnob*さん目指して頑張りますね♪

それからブログへのコメントありがとうございました( ●  ^  -  ^  ● )

スキン昨日変えたところなんですよぉ(*^^*)
最近ナチュラルな感じに魅かれてて( ^∀^)♪

雑誌とかでもナチュリラとか立ち読みしたり、内田彩乃さんにハマって手作りワンピ作ってみたいなぁって野望を抱いたり(^^)。(知らないかな(^_^;))

読み逃げはわたしも大得意なので(^^)気にしないでくださいね♪
お互い自分のテンションで、マイペースに更新していきましょう☆
[2008/09/09 20:22] ほのぼのmama [ 編集 ]

可愛いですね~♪
海苔の細い事~
すばらしいですね☆
[2008/09/10 08:16] ルミ [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰で申し訳ない~><;
スヌーピーのお弁当めちゃ素敵です!!
なんですかこの(●_д_).。o○ ポワァァンとした
雰囲気わww
nob*さんワールド全開に癒されまくりですよ~^^

nob*さぁ~ん><;アタシのドギツイお弁当も
どうにかならんもんですかね~?〓■● バタッ

ぽちww




[2008/09/10 08:51] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

nobたん  色々〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

元気が出たよ!!

チャーリーのお顔はフリーでチョキチョキ??
こんなに細ーーーく。。
私には・・・出来ないな。
nobたんのセンスが光ってるね~~ッ。

スヌーピーの正面も見たかったなーーー。

ぽちww

[2008/09/10 10:26] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

海苔の細工がめちゃめちゃ細かくてすごい!!

こないだようやくみじん粉の紹介してくれた
HP見ました♪
いやぁ~~私実は使った事ありました。。。汗
パン粉の代わりにみじん粉でちくわを揚げたりしたこと
あったのを思い出しましたv-16

おかずに咲いたお花もかわいいね☆
[2008/09/10 13:34] バルタンママ [ 編集 ]

はじめまして。クックパッドでキャラ弁を検索していて見つけました。
最近、fc2で節約ブログを立ち上げました。
かわいいお弁当作りの参考にさせていただきたいので、是非、リンクいただきたいのですが、よろしいでしょうか?お返事お待ちしてます。
[2008/09/10 15:10] angeldream [ 編集 ]

こんにちは^^

私スヌーピーってそんなに
好きなほうじゃないんだけど
nobちゃんが作ると表情がかわいくて
いい感じだね^^
nobちゃんのお弁当ってすぐに見てわかるくらい
nobちゃんらしさが出ていて好きです^^

[2008/09/10 15:17] ずっぺこ [ 編集 ]

こんばんは~^0^
海苔切りすっごいですね~!!!
繊細な優しさが伝わってきますぅ*
nob*さんの写真大好きですっ
一眼レフなんでしょうか、やっぱり~
今日も癒されました♪
ぽちっと☆
[2008/09/10 23:52] ssmama [ 編集 ]

nob*ちゃん。
チャーリーブラウンめっちゃかわいい(^^)です。
くるっ!!!
てのがとってもキュート♪

私も昨日は、鶏照りだったので、なんだかとっても嬉しいです。
このお弁当箱も可愛いね。

ぽち!
[2008/09/11 02:35] ママチルダ [ 編集 ]

みっほんさんにお褒めのお言葉を頂くと
ほ~んとに嬉しいです^^
いつもありがとう♪

スヌーピーってパーツ配置がほんの少ーしズレるだけで
微妙なお顔立ちになってしまって意外と難しいですよね

みじん粉、ゲットしたんですね♪
アイデア豊富なみっほんさん!
どんな可愛いお弁当が見れるかな?
楽しみ^^
[2008/09/22 09:03] ★みっほんさんへ [ 編集 ]

ううう
またまたご無沙汰してしまってゴメンナサーイ。。
コチラからちっとも訪問できないでいるのに
いつも温かいコメントをありがとう!
感謝感謝です

このお弁当ね、、
耳とお鼻はチーズの力で接着されてま~す

海苔カットはフリーハンドでテキトウに^^;

[2008/09/22 09:11] ★ウサチョコさんへ [ 編集 ]

マタマタお久しぶりになってしまって・・・
ゴメンナサイです。。

お弁当を褒めて下さってアリガトウ
でもでも。。
sattyomuさんのお弁当の癒しパワーと来たらぁ~
ワタシは足元にも及びません^^;

みじん粉@ピンクのホッペは
小さくても良いお仕事をしてくれるのでオススメです☆
[2008/09/22 09:15] ★sattyomuさんへ [ 編集 ]

いつも温かいコメントをアリガトウございます!
ほのぼのmamaさんの優しいお人柄が伝わってきます^^

なんだか又ご無沙汰してしまってますけど
べビちゃん元気ですかぁ?
色んな表情が見られる頃かなぁ?
また可愛いお写真を拝見させて下さいね^^
楽しみにしてます

ワタシのお弁当作りは相変わらずで・・・--;
ちっともテンションが上がらな~い
ユルユルなのばかり出来上がるんです。。くすん

あ!
ナチュリラとかって正にほのぼのmamaさんのイメージです☆

[2008/09/22 09:21] ★ほのぼのmamaさんへ [ 編集 ]

いつもお返事が遅くなってしまってゴメンナサイです。。

海苔カットは難しいですよね~^^;
いつもガタガタのラインになってしまいます(鬱

息を止めて頑張ってるんですけどね~。。苦笑

[2008/09/22 09:23] ★ルミさんへ [ 編集 ]

またまたご無沙汰してしまってますぅ
このところ1日の時間配分がうまく行かなくて
毎日セカセカと生きております。。苦笑
こんなワタシですけど末永くお付き合い下さいね~(謝

んで。。
あ~るママさんのお弁当、毎回とーっても×2可愛いですよぉ~
アイデア豊富だしホンットに羨ましいです
ワタシも、あ~るママさんを見習って頑張ります♪

[2008/09/22 09:27] ★あ~るママさんへ [ 編集 ]

えーーーん
ペコタンご無沙汰しちゃってゴメンネ~;;

あれから例の件は落ち着いてる?
あ。。
「落ち着いてる?」っていう聞き方は間違ってる気がする
ごめんネ。。

また何かあったら話しを聞くからね
優しいペコタンの心中がいつも穏やかであるよぉにぃ~

海苔カットを褒めてくれてアリガトウ
けどフリーハンドだからガクガクなのよぉ^^;
修行します!!
[2008/09/22 09:34] ★ペコたんへ [ 編集 ]

せっかくコメント頂いたのに
いつもお返事遅くてゴメンナサイ^^;
これに懲りずに仲良くしてくださーい。。

海苔はテキトーにフリーハンドで、ちょきちょきっと。^^;

ワタシみたいなアバウト人間のシゴトでも
どうにか形になったのはパーツが少なめキャラクターだから。。笑

みじん粉で竹輪を揚げたら美味しそうね~^^
バルタンママさんのお料理上手なのが垣間見れるわ~☆

[2008/09/22 09:39] ★バルタンママさんへ [ 編集 ]

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ

リンクの件、とても光栄です
つたないブログですがドウゾ宜しくお願いします^^

ノンビリ運営ですが仲良くしてくださいね~^^
[2008/09/22 09:41] ★angeldreamさんへ [ 編集 ]

お返事遅くなってゴメンネ~~

例のオークションの件では思いっきり「オオボケ」をカマシテシマイマシタ^^;
ごめんね(恥ッ

次回また機会があれば今度こそ!!!笑

お弁当を褒めてくれてアリガトウ
ずっぺこちゃんに褒めて貰えると励みになるよぉ~
[2008/09/22 09:44] ★ずっぺこちゃんへ [ 編集 ]

お返事、だいぶ時差が生じてしまいました。。
ごめんなさい;;

写真を褒めて下さってアリガトウございます♪
おっしゃる通り一眼レフで撮影しているのですが
勉強不足でちっとも機能を使いこなせていません^^;
でもレンズを換えるだけで
色々な表情に撮影できる一眼レフはやっぱり楽しいです♪

[2008/09/22 09:48] ★ssmama さんへ [ 編集 ]

またまたご無沙汰しちゃってるね;;
ゴメンネ、マチちゃん。。
元気にしてるかな?
相変わらず頑張ってるんだろうな~
日々のお弁当作りだけでアップアップなワタシ。。
とうていマチちゃんのマネは出来ないなぁ~


コチラに帰省できる日があれば是非教えてね^^☆
[2008/09/22 09:51] ★マチちゃんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/102-b5aeb805


