 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下ニャンコのお弁当 

kutsushita-nyanko.jpg


★靴下ニャンコ
(海苔、チーズ、かにかま、おべんとうシート)

☆ウィンナー
☆ポテトサラダ
☆鶉のユデタマゴ
☆大根と豚バラの煮付け
☆ブロッコリー
☆バジル
☆ニンジングラッセ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチを宜しくお願いします



[2008/09/11 08:32] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(6)

このキャラ好きーーーー!
家にね、黒猫ちゃんがいるのッ。(現在

靴下履いた模様のも居たんだよ^^(過去
靴下にゃんこ見ると思い出すんだww

お花畑にいるみたいで可愛いね^^

ピックにてんとう虫さんがいるんだね!!

ぽちーー

[2008/09/11 20:36] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

おべんと箱小さいよね?
という事は、ニャンコも小さいんだろな・・

海苔も縮んでないし~
作るの早いんだろね^^

私要領悪くって、時間かかるのね・・^_^;
海苔いつも縮んでます・・・・
[2008/09/12 12:11] ウサチョコ [ 編集 ]

はじめまして。
靴下ニャンコ可愛いですね^^

過去のお弁当も見させてもらいましたが、
どれも可愛くて素敵なものばかりですね。

もしよければ仲良くしてくださいm(_ _)m
[2008/09/13 00:16] Hanna [ 編集 ]

↓のコメントへのお返事も遅くなってゴメンネ;;

そーだったね^^
ペコタンちには猫ちゃんが居るんだったね~
うちにも(実家に)白猫が3匹も居るよぉ~
猫のアンニュイ感?が良いよね。笑

おべんと。。
細かいところまでコメントしてくれてアリガトウ^^
ペコタンの励ましあってこその「キャラ弁作り」
いつも本当にアリガトネ☆
[2008/09/22 09:56] ★ペコタンへ [ 編集 ]

↓のコメントへのお返事も遅くなってゴメンなさ~い

うんうん
このオベントウ箱とっても小さいのよう
ってか正確にはフルーツ入れだったりして~
ホンットに切なくなるくらい小食なムスメで作り甲斐が無いったら。。(ーー;

ウサチョコちゃんが要領悪いなんて。。うそうそ!
要領が悪いってのはワタシのことを言います(ーー;
[2008/09/22 09:59] ★ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

だいぶお返事が遅くなってしまいました・・・
有り難ーい初コメですのに本当にゴメンナサイネ

この通り、我侭管理なブログで申し訳ないのですが
よろしければ是非是非仲良くしてくださいね☆

コメントありがとうございました^^
[2008/09/22 10:02] ★Hannaさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/103-b89aaf35


