 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトリョーシカのお弁当 

matoryoshika2.jpg


★マトリョーシカのお弁当
(おべんとうシート、チーズ、かにかま、海苔)

☆チーズ巻き卵焼き
☆鶏モモ肉の照り焼き
☆ポテトとツナのグラタン
☆シメジのマヨ&白胡麻和え
☆おさかなソーセージ
☆バジル
☆ブロッコリー



[2008/09/16 08:40] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

可愛いお弁当
素晴らしいですね

おいしそう
完食でしょう

[2008/09/16 09:19] ryuji_s1 [ 編集 ]

マトショーリカかわいいなぁ~^^
一度は作ってみたいけどぜったいに無理です><
ソーセージの蝶もすごくかわいいですね!!
[2008/09/16 23:35] まろん [ 編集 ]

はじめまして^^
嬉しいコメントを有難うございます

親ばか満点!愛ムスメの為にキャラ弁作りに勤しむ日々です

よろしければ仲良くしてくださいね^^
またのご訪問、お待ち致しております!
[2008/09/22 10:05] ★ryuji_s1 さんへ [ 編集 ]

ワタシのはかなーーーり手抜きで大雑把なマトリョーシカです^^;
他の皆さんのところでお見かけするのは
もっと完成度が高くて可愛らしいものですよね~^^

いつかまたリベンジしてみようかな~^^;

マトリョーシカ!
まろんさんの手にかかれば、きっと可愛い子が出来上がるに違いな~い☆
[2008/09/22 10:07] ★まろんさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/105-e46690a3


