 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Qooのお弁当 

qoo-11.jpg


今日はモモのリクエストに応えてQoo☆
オトモダチも一緒♪


★Qooとオトモダチのオニギリ
(鮭おにぎり、海苔、かまぼこ、チーズ、おべんとうシート)

☆ベーコンのオクラ巻き
☆切り干し大根の煮物
☆カニカマ入り卵焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリー



[2008/09/17 09:33] CMキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

うわ~かわいい~♪
nob*さんの作るお弁当て何でこんなに魅力的なんですか~??
うっとりしちゃいます★
[2008/09/17 12:44] ルミ [ 編集 ]

クーは結構見かけるけどnob*たんが作るッと優しいクーだね^^

この優しさが私にも欲しいわ~~ヽ(*’-^*)。

↓のマトちゃん!見とれちゃったよ~~ッ
らぶり~な世界を堪能しました!
あのバジルがなんとも素敵*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽちww
[2008/09/17 19:38] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

いつも温かいコメントを有難うございます!
毎日のお弁当作りの励みになってます☆

この日のお弁当は(も)ユルユルゥで。。^^;
そんなふうに褒めて頂いちゃうと申し訳なくなっちゃいます(照

でも嬉しい~~♪
本当にありがとうございます^^


[2008/09/22 10:12] ★ルミさんへ [ 編集 ]

↓も
↓の↓もコメント遅くなってゴメンネ;;

ワタシのお弁当なんてマダマダだよぉ~
ペコタンの可愛くって美味しそうなお弁当に比べたら
オカズもキャラも全てがマンネリ気味。。。
ペコタンの様なアイデアマンになりたいよぅ
過去弁、参考にさせて貰っております
これからもお勉強させてね^^

バジル満開!!
[2008/09/22 10:14] ★ペコたんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/106-e106bd41


