 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのお弁当 

rirakuma-99.jpg



★リラックマおにぎり
(めんつゆご飯、薄焼き卵、海苔、かにかま、チーズ)

☆マカロニサラダ
☆チーズ巻き卵焼き
☆鰤の照り焼き
☆シメジソテー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆バジル



[2008/09/18 06:59] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(6)

おはよ~。

nob*さ~ん、今日はこちら雨降りです…
来週は運動会なのに、、、去年は雨の中やった運動会だったから、
今年こそ、晴れて欲しい!!!

*:*:
リラックマちゃん、かわゆいです!!!
このおべんと箱、結構小さめ???
なのに、つめ方が上手だな~~~。
最近、そろそろ新しい箱欲しいなって思ってるんですが、男の子用はなかなか見つからず、、、。

明日のお弁当、何にしようかな!???


[2008/09/18 08:02] anzuna [ 編集 ]

か~わいい~^^

nobちゃんが作ると
リラックマがさらにほんwかしていてかわいいな~♪
チーズ巻き卵焼きが相変わらずかわいくておいしそう。
やっぱりうまくできないんだよね~。

[2008/09/18 14:36] ずっぺこ [ 編集 ]

シンプルなのに
めちゃかわー^^

カメラの焦点にも
注目ですぅ~~~^^
[2008/09/18 23:06] ウサチョコ [ 編集 ]

4日遅れのオハヨウです^^;
いつもお返事遅くなっちゃってゴメンネ

あ、、
昨日ね、雨が降ったり止んだりする中で
長女の運動会が実施されました^^;
雨の運動会って大変だね~
子供たちも寒そうで・・・;;


リラちゃん、褒めてくれて有難う
これね、実はフルーツ入れなんだぁ~^^;
小食だからフルーツ入れで丁度良いみたいよ・・
[2008/09/22 10:22] ★あんずなちゃんへ [ 編集 ]

ずっぺこちゃん、いつもお返事遅くてゴメンネ;;
↓のほうのコメにもレスさせて頂きましたのでアシカラズゥ。。

チーズ巻き卵焼きを作るってるとね
いつも思い出すのは「ずっぺこちゃん」のこと^^

やっぱり巻きつけるときの薄焼き卵の温度がポイントなのかもしれなーい
熱すぎても冷めすぎてもダメみたい

またチャレンジしてみてね☆

リラちゃん、褒めてくれてありがとう♪

[2008/09/22 10:27] ★ずっぺこちゃんへ [ 編集 ]

お返事遅くなってゴメンネ

↓のほうのコメントにも遅ればせながらレス付けさせて頂きました。。

カメラの焦点
できるだけ寄って撮影する様にしてるんだけど
なかなか難しいのよね~
勉強しなくっちゃ(って毎回同じこと言ってるよね^^;)

お弁当、褒めてくれてアリガトウ♪

[2008/09/22 10:30] ★ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/107-a8681b18


