 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリラックマのお弁当 

korirakkuma.jpg


★コリラックマ
(マッシュポテト、鮭おにぎり、海苔、かにかま、かまぼこ)

☆オクラと豚バラの照り焼き
☆カニカマ入り卵焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆バジル


お返事遅れてます・・・
ごめんなさーーーい 



[2008/09/19 09:28] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

もう、マッシュの達人だっww
可愛いね~~~
このふわふわな感じがっww
見とれちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)

毎度、可愛いバジルちゃんに!
釘付けです!!

ぽちww
[2008/09/19 14:05] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

はじめまして!

なんて可愛い気ぐるみのコリラックマちゃんなんでしょう~!!

食べるのが勿体無いですよね!!
[2008/09/19 16:34] たかぴーまま [ 編集 ]

ご飯と、マッシュポテトかぁ~~~
思いつかないよね~

nobちゃん、やっぱポテトの達人だー^^

おべんとにバジル入れるなんてお洒落だ~~♪
[2008/09/19 20:48] ウサチョコ [ 編集 ]

キャラ弁で検索してとんできました!!
ステキで可愛いお弁当に感動★

最近息子のお弁当に四苦八苦してるので、
ぜひ参考にさせてもらいます♪

ステキなお弁当に応援ポチっ★
[2008/09/20 11:57] MEG [ 編集 ]

↓のほうのコメのレスも付けさせて頂きましたぁ
お返事遅くなってゴメンネ
いつもありがとう♪

マッシュの達人だなんてーーーーー照
ぼっこぼこよ?ぷぷ
フワフワに見せたかったのに残念×

ベランダバジルはマダマダ健在☆
ワタシの寂しいお弁当に彩りを添えてくれるバジルが
一年中ベランダで栽培できたら有り難いのにな~


ポチ有難う☆

[2008/09/22 10:38] ★ペコタンヘ [ 編集 ]

はじめまして^^

コリラちゃんを褒めてくださって有難うございます^^

おにぎりにマッシュをペタペタと貼り付けただけの楽々キャラ作りでした^^

よろしければお友達になってくださいね^^



[2008/09/22 10:44] ★たかぴーママさんへ [ 編集 ]

ウサチョコちゃん
いつも温かいコメントを本当にアリガトウネ
「お返事が遅くなってゴメンネ」ってことばっかり言ってるワタシ。。
本当にゴメンネ^^;

↓のコメントのレスも遡って見て頂けたらと思います♪

マッシュはムスメの大好物!
けど。。
良く良く考えてみたらオニギリにマッシュって合うのかな?^^;
微妙だったかしら。。

[2008/09/22 10:47] ★ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

はじめまして^^
温かいコメントを有難うございます
応援のポチもとっても励みになります^^

MEGさんも息子さんのお弁当作りに奮闘されてるんですね^^
お弁当仲間同士、是非仲良くしてくださいね♪
我侭管理のブログですが宜しくお願いします^^

[2008/09/22 10:51] ★MEGさんへ [ 編集 ]

うわ~~~~v-238
もこもこ具合がたまらなくカワイイっ
ブロッコリーも可愛いし、全部がお洒落でホント食べるのがもったいないですね~
[2008/09/24 10:53] まちむに [ 編集 ]

マッシュのモコモコ感・・・
出てますかぁ?
上手い具合にモコモコにならなくって~^^;

ブロッコリー!
みじん粉パワーを振りかけて
ちょっぴりドレスアップです♪

コメント、いつもありがとうございます^^

[2008/10/04 07:38] ★まちむにさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/108-a42405c9


