 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわクマちゃんのオベントウ 

bear111.jpg


週明け早々、寝坊しました・・・
簡単キャラに助けられて今朝のお弁当は20分で完成^^;


★ふわふわクマちゃん
(おかか、昆布、チーズ、カマボコ、鮭、)

☆出汁巻き卵
☆ヤングコーンの豚肉巻き
☆ブロッコリー
☆巨峰



皆さんからの温かいコメントが励みです!
いつもありがとう☆



[2008/09/22 08:57] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

おぱよん、ノブチン。
くまさん、可愛いね。
ちなみに、本日のピロチ弁当はプーさんです。
微妙に熊つながりです。
薄焼きタマゴにご飯を包みましたが。。。。
偽プーのようでして、、、涙。
アタシにもノブチのセンスが欲しぃぃ~。

そんな本日は、ピロチ延長保育ディ。
これからノンビリ映画を観に行ってきます♪

あ、、、いつ暇??
いつ昼飲み(笑)する??


[2008/09/22 09:50] ユキチ [ 編集 ]

nob*さん
素敵なお弁当

可愛いですね

お子さん 完食でしょう

ご訪問 コメントありがとうございます
[2008/09/23 08:19] ryuji_s1 [ 編集 ]

カワユー^^

クマちゃん、帽子被ってるんだね~
こーゆーワンポイント好きだな♪

ヤングコーンの豚まきおいしそーだー
これやってみます^^v

でも20分でササッと作れるnobちゃん、ステキ~~
[2008/09/23 11:26] ウサチョコ [ 編集 ]

ちわ~♪

先日は早速の訪問&書き込みありがとうございました♪

ふわふわクマちゃんのおにぎり弁当
とってもかわいいです♪
パーツを変えたらコアラにもなりそう~!

赤い帽子がまたいいね♪
[2008/09/23 12:25] たかぴーまま [ 編集 ]

コレ20分で作れるの~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
凄いわーーーーっ
寝坊のお弁当には見えませんなっw


いやーーーん。。オカカだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

このおめめがかわゆいね^^
昆布がいい感じヽ(*’-^*)。
チーズと昆布って合いそうだね!

↓ 私のなんて><。。
私がnob*先生の参考にします!!

ぽちww
[2008/09/23 19:10] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

か、わ、い~!!
何なんでしょう??
nob*さんの作られるお弁当って。。。
独特の可愛さがあるんですよね!!
お顔のパーツの配置??
全体的な色合い??
全てが絶妙なんです^^
これって絶対マネ出来ないです~☆
ウィンナーの可愛い帽子を被った、ふわふわクマちゃん達に癒されました♪

ぽち☆

[2008/09/23 22:30] sattyomu [ 編集 ]

20分で、こんなかわいい世界が出来るなんて!
やっぱりスゴイよnob*さんっ♪
めうしも毎朝、おうしさんのお弁当を作るようになったんだけど、梅干しとシソでお顔作って遊ぶので精一杯。
nob*さんのお弁当の中には、メルヘンがいっぱい詰まってるから、むちゅめちゃん達は幸せだわぁ。
マトリューシカ…ハートにグッと来ました(^^〃)

[2008/09/25 07:04] めうし [ 編集 ]

返信遅くなってゴメンネ~(涙

ピロチ殿のところ運動会は終わったかな?
うちは・・・
小学校完了で幼稚園は明日ッ!
2学期の大イベントが終わったら是非「ヒルノミ」致しましょッ
またメールするね~♪


ユキチもキャラ弁街道ひた走り中?
お互い、頑張りましょお
(アッチでアップしてッ!)
[2008/10/04 07:28] ★ゆきちへ [ 編集 ]

またまた嬉しいコメントを有難うございます^^

ryuji_s1さんのブログ!
ソコカシコに美味しそうなご飯が沢山で目に毒ですよね~^^;

娘のお弁当箱、とっても小さいんですよ!
小食な娘でもシッカリ完食してこられる様に
オカズもご飯も本当に控えめなんです。。。
[2008/10/04 07:31] ★ryuji_s1さんへ [ 編集 ]

ウサチョコちゃん、いつもアリガトウ
ウサチョコちゃんの温かいコメントがキャラ弁作りのバイブルです♪

この日のクマちゃんのお弁当を見返す度に
削除ボタンをポチッとしたくなるう^^;
手抜き満載で恥ずかしい・・・
ま、記録のためだから多目に見てね~ってことで。。^^;

ヤングコーンの豚肉巻きはパパにも好評だったのよ^^
もう冷蔵庫にある残り物、な~んでも巻いちゃえーー笑
っていうのがワタシのモットー?です。ぷぷぷ
[2008/10/04 07:36] ★ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

こちらこそ!
ありがた~いご訪問&コメントに感謝感謝デッス!
お気付きの通り我侭運営のブログですが^^;
末永くお付き合い頂ければ嬉しいです♪

このクマちゃん。。
このままで十分「コアラ。」ですよね。笑
娘も「コアラちゃんだーーー」って言ってましたし。ぷぷ

ユルユルゥなお弁当なのに温かいコメントを有難うございました^^

[2008/10/04 07:44] ★たかぴーママさんへ [ 編集 ]

らぶペコたん。
いつもいつもありがとう!!!
優しいペコタンに感謝感謝です^^

コレ、20分で十分よ。苦笑
手抜き満載でしょ?!
ペコタンなら5分でいけるッ^^
寝坊すると大抵「クマ」に逃げちゃうワタシ
パーツ少なくて有り難いよww

ペコタン先生!!
どこまでも×2ついてゆきますぅ~

ポチありがとね♪
[2008/10/04 07:48] ★ペコたんへ [ 編集 ]

いやいやいやいやいや~
とんでもないですよぉ^^;

独特の可愛さをお持ちなのはsattyomuさんのお弁当です!
いつも本当に本当に可愛く作られていて
ワタシ、どれだけお勉強させて頂いている事かーッ!!
これからも爽やかで可愛いお弁当の更新を楽しみにしていますね♪

ポチ★ありがとうございました!

[2008/10/04 07:53] ★sattyomuさんへ [ 編集 ]

ご無沙汰してますぅ~
いつもいつもゴメンナサイ。。。
めうしさんのところには時々お邪魔してるんですけど
読み逃げ常習犯で。。。
ほんとうに失礼しましたぁ~・・・

あ!ご家族が増えたのよね?^^
おめでとう☆
とっても大きくって頼もしいご家族ッ!!ぷぷぷ
多趣味なおうしさん、ステキッ!!

めうしさんの作るお弁当はどんな風なのかしら?
きっと愛情に溢れているんだろうなぁ~
近々拝見できますよぉにぃ~♪

[2008/10/04 07:56] ★めうしさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/109-42fe330b


