 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

型抜きのお弁当 

NAGAGUTSU.jpg


★ナガグツの型抜き
(チェダーチーズ、海苔、かにかま、トッピングシュガー)

☆若菜ごはん
☆ヤングコーンとにんにくの芽の豚肉巻き
☆マカロニグラタン
☆出汁巻き卵
☆ししとうのバター醤油



[2008/09/25 09:46] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

おはよう~^^

長靴のお顔がキュートです。

ホントに小さい箱なんですね。すごい小食???
でも、いつも愛情と栄養がたくさんつまったおべんとうだからお腹もいっぱいになるな~。

ヤングコーンとにんにくの芽の巻き巻き、私も作ってみたい!!!
うちは毎回インゲンとか、アスパラだからたまには変えたいな!!!
いつも勉強になります!!!

nob*さん、カメラはデジカメ???
私、最近デジカメ壊れちゃってT0T)
カメラのおすすめあります???
ちょっと聞いて見ましたvv



[2008/09/25 10:04] anzuna [ 編集 ]

「ピピポ ラララ タプタ ラタ~ン
  ピピポ ラララ ながぐっちゃん♪」(by NHK おかあさんといっしょ)
って思わず歌っちゃいました♪

うちの娘もこの歌が大好きだったんです。
長靴の型あるんですね~。

わ~見つけなきゃ~~!!

かわいい~~~♬
[2008/09/25 11:54] erika* [ 編集 ]

可愛い♪

こんなキャラ弁ってシンプルだけど存在感があってかわいい♪

抜き型も使い方次第なんですね♪
[2008/09/25 18:37] たかぴーまま [ 編集 ]

長靴ちゃんに付いてる星のトッピングシュガー偶然今日買ったんです!!
すっごくかわいいですよね~♪
使うのが楽しみです!

そしていつもお弁当のいろどりがすご~く綺麗ですよ
ね!

[2008/09/25 19:32] rinina* [ 編集 ]

こんばんわw

とってもかーいいっっw

トッピングシュガーってのがあるのですか。。
すごいなぁぁ小さいのに。。

私抜き型とかうまく使えなくて。。感動しますたww
[2008/09/25 20:56] blue [ 編集 ]

はぃ。
ほんとーーーーに小さな箱です。。
小食だから作り甲斐ないよぉ~^^;

オカズ。毎回悩みの種。。
豚肉常備な我が家の冷蔵庫だから
有り合わせの野菜を何でもクルクルっと巻いちゃってるよぉ~
ニンニクの芽とヤングコーンの巻き巻きは美味しかったみたい!
是非作ってみてね☆

カメラのお話し。
ワタシ、全然詳しくなくってお力になれそうにないのが残念(涙
ちなみにお弁当撮影用に使っているのは一眼デジ(kissデジ)です
購入するときチョット勇気がいるけど、きっと後悔のない買い物になるはずぅ~^^
良いカメラに巡り合えるといいね☆

[2008/10/04 08:22] ★あんずなちゃんへ [ 編集 ]

ナガグツの型抜き・・・
もう随分前に購入したんですけど(河童橋にて~)
どういう風に使ったら良いか迷ってるうちにお蔵入りしてました^^;
今回、日の目を見れて&erika*さんに褒めてもらえて良かったです。笑

忙しい朝、、
型抜きするだけでキャラ弁もどきなお弁当が作れてしまうのって
やっぱり楽チンで良いですね~♪
[2008/10/04 08:26] ★erika*さんへ [ 編集 ]

いつもお返事遅くてゴメンナサイネ^^;
コメント、とっても嬉しいです。ありがとう!

型抜きのお弁当は本当に手間要らずで嬉しいです!
なかなか上手に使いこなせないのが悩みですが
可愛い型を見つけると、ついつい手が伸びてしまいますぅ~^^
[2008/10/04 08:28] ★たかぴーママさんへ [ 編集 ]

トッピングシュガー♪
常備しておくと便利ですよね~^^
スイーツ作りにもお弁当作りにも大活躍してくれます^^

お弁当を褒めて下さって有難うございます
なんだか変わり映えのしないオカズばかり並びますが^^;
rinina*さんの温かいコメントを励みに頑張りま~す!
[2008/10/04 08:31] ★rinina*さんへ [ 編集 ]

blueさんにコメントして頂けると
いつも背筋がシャキンとなります
ワタシもいつかblueさんの様にスペシャルなお弁当が作れる様になりたい
って・・・無理ですね^^;

型抜き。。沢山持ってるんですけどワタシも全く使いこなせておりません・・・^^;
[2008/10/04 08:39] ★blueさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/110-02d93111


