スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャムおじさんのお弁当 

jamuojisan.jpg


★ジャムおじさん
(ケチャップご飯、こんにゃく、カマボコ、にんじん、海苔)

☆甘エビのみじん粉揚げ
☆こんにゃくの味噌胡麻炒め
☆チェダーチーズの卵巻き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


スポンサーサイト

うわ~かわいいですね~
ジャムおじさん、まだ作ったことないので
今度挑戦してみようと思います★
[2008/09/26 12:58] ルミ [ 編集 ]

こんばんは。

ジャムおじさんの髪の毛のこんにゃくが
とってもいい仕事していますね^^

うちの子 こんにゃく好きなので喜びそう♪
[2008/09/26 23:44] Hanna [ 編集 ]

ジャムおじさん
癒されるぅ~~(^○^)

いいねぇ~
パーツはアンパンマンと似てるけど。。
何故かジャムおじさん、優しい感じがするよね~~^^
[2008/09/26 23:55] ウサチョコ [ 編集 ]

こんにちは♪
かなり久しぶりですいません。。。

ジャムおじさん素敵~☆
髪がこんにゃくってとってもヘルシーですね^^
難しそうだけど挑戦してみようかな♪


[2008/09/27 11:59] ru_tan_mam@yahoo.co.jp rurukuma [ 編集 ]

ジャムおじさん、最高に可愛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやぁ、やっぱnob*さんはただ者じゃないですね(^^)
こんなに可愛いジャムおじさんは見たことないです!!
それに↓のながぐつ(ながぐっちゃん?)もとっても可愛い(≧▽≦)
なんかnob*さんのお弁当ってどれも癒し系なんですよねぇ( ●  ^  -  ^  ● )

わたしも頑張らないと♪

それからコメントありがとうございました(*^^*)

いっぱい褒めてくださって嬉しいです(*´∀`)♪
でも…褒めすぎです(^_^;)

はるひちゃんはとってもおりこうさんで、わたしのお弁当作ってる間、いっつもぐっすり寝てて、ちっとも大変じゃないんですよ( ●  ^  -  ^  ● )

ジュエリーピック、ぜひgetしてまた癒し系のお弁当作ってくださいねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[2008/09/27 21:58] ほのぼのmama [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!
毎回まとめレスになってしまって本当に申し訳ないです。。
ごめんなさい。。

ジャムおじさん。。ワタシも初挑戦でした!
実はアンパンマンシリーズの様なシンプルなキャラ作りが苦手で。。。
このジャムおじさんも何だかバランスが悪いですよね^^;

そうそう!ジャムおじさん作りには丸い型抜きが大活躍しました!
ルミさんも是非×2作ってみてくださいね!
[2008/10/04 08:44] ★ルミさんへ [ 編集 ]

冷蔵庫に眠りっぱなしだった丸いコンニャクを
どういうふうに成敗しようか考えていたら
ジャムおじさんが浮かんできたんですよ^^
ごま塩カラーがジャムおじさんの髪の毛にピッタリかな?って♪

Hannaさんのお子さんもコンニャク好きですか!^^
我が家の次女もコンニャクに目が無いんです!笑
どんなに小さく姿を変えてカクレンボしていたとしても
必ず探し出して単体で食してます^^;
(たとえばケンチン汁の中のコンニャクとかww)

[2008/10/04 08:49] ★Hanna さんへ [ 編集 ]

ウサチョコちゃん、いつもアリガトウ!

ジャムおじさんって難しいかな?って嫌煙してたんだけどぉ
うん、、やっぱり難しかったぁ~^^;
アンパンマンのキャラクターって、どのコもみんなシンプル!
シンプルなキャラクターこそが難題なのぉ・・・
パーツが少しズレちゃうだけで間抜けな顔になっちゃうしね^^;
苦手キャラだけど、また挑戦してみます♪
褒めてくれて有難う!
[2008/10/04 08:54] ★ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

「こちらこそ」なのですぅ
毎回ご無沙汰になってしまって本当にゴメンナサイ..

ジャムおじさん。。
すごくシンプルに見えて実は難しいお題だったりしますよね~^^;

でもでも!
rurukumaさんなら、きっと難なくパーフェクトに仕上げてしまうんだと思います♪
可愛いジャムおじさんが見られることを楽しみにしてま~す^^

コメント有難うございました!!
[2008/10/04 08:57] ★rurukumaさんへ [ 編集 ]

お忙しいでしょうに温かいコメントを有難うございます!
いつも励まされてます♪

そうそう!
プリクラ拝見しましたよぉん♪
ほのちゃんと二人で並んだ姿は正に姉妹ッ!!
美女オーラ炸裂♪でしたぁ~


ジャムおじさんを褒めてくれてアリガトウ
なんだかバランスの悪いお顔立ち。。苦笑
また次回リベンジしてみまーす!
アンパンマンのキャラクター達って
ワタシにとって物凄く難題なのですぅ。。。

ほのぼのmamaさんはと~っても可愛くソックリに作られていてスゴイなぁ~
[2008/10/04 09:02] ★ほのぼのmamaさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/111-26ff511d


