 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶犬シリーズ --ストロベリー犬--のお弁当 

strawberry-dog.jpg


★ストロベリー犬
(さくらでんぶ入りごはん、かまぼこ、海苔、おべんとうシート、ハム)

☆焼きシュウマイ
☆ウィンナー
☆ミモザサラダ風ユデタマゴ(コーン入り)
☆ブロッコリー
☆バジル


[2008/09/29 08:24] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(2)

うわぁ~可愛い♪
でんぶおにぎりとミモザサラダ風ユデタマゴがとっても美味しそう。。。
ゆで卵カットも細かくて綺麗ですね。
いつも大まかにカットするだけなんで私も見習いたいです!

キイロイトリのココットも可愛い~♪


[2008/10/02 00:51] choco [ 編集 ]

なんだか雑な仕上がりになってしまったんですけど
chocoさんにそう言って頂けると嬉しいなぁ~♪
お褒めのお言葉をありがとうございます!

でんぶオニギリ、、娘は苦手みたいなんですよね^^;
購入してしまったのでお構いなしに出動させちゃってますけど。。ぷぷ
おべんとう畑が廃盤になってしまってから
ピンク色を表現するのが難しくて困ってます。。涙

ユデタマゴのカットには果物ナイフを使用しています♪
[2008/10/04 09:10] ★chocoさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/112-eda000a1


