 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キイロイトリのオムライス弁当 

kiiroitori-omu.jpg


☆オムライス
☆ピーマンココットで鶉の卵焼き
☆シメジのマヨ&胡麻炒め
☆鶏ささみのパン粉焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆バジル



[2008/09/30 08:13] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

u.u*)

こんばんわ~。
今日もこちらは一日雨でした・・・
最近雨雨!!

今日も可愛いおべんとうvv
オムライスのたまごの黄色がすっごくキレイ!!!
私、こんなうまく黄色にならないな~。
うちは今日はサッカーボールでした^^;)


[2008/09/30 17:30] anzuna [ 編集 ]

うわ~、なんてかわいいオムライス♪♪
こんなにかわいかったらオムライスの苦手な
うちの息子も食べてくれるかな~?
っていうか私が食べたい(笑)
[2008/09/30 17:34] ずっぺこ [ 編集 ]

か・・・かわいい☆

nob*ちゃん。お久しぶりです。
こちらも寒い&雨の一日でした・・・。
私も鼻水ズルズル。ちょっと耳も聞こえにくいのです(涙;)
nob*ちゃんちは、みんな元気かな?

こんなにかわいいお弁当。
毎日食べてたら、元気いっぱいだよね(^^)
それにしても、ピーマンの中にコトリちゃん♪
オムライス大好きのうちの長男も見たら「ツクッテー!!」って言うだろうなあ。

ポチっ!
[2008/09/30 21:37] ママチルダ [ 編集 ]

オムライスの真ん中に
穴を開けるなんてアイデアですね^^

半熟卵が美味しそう♪
詰め方が綺麗で尊敬しちゃいます。
[2008/09/30 22:53] Hanna [ 編集 ]

可愛い♪

こんなオムライス食べたい!!!私が(笑)

ネイスアイディアです♪
ピーマンが苦手な子でも、これなら食べてくれそうね!
[2008/10/01 09:43] たかぴーまま [ 編集 ]

おはようございま~す
レス遅くなってゴメンナサイ;;
毎度毎度で呆れられちゃいそうです。。くすん

オムライスの薄焼き卵、、
なかなか上手に焼きあがらないんですよぉ~;
朝って忙しいでしょぉ?!
ついつい短時間に仕上げたくて火力を上げちゃうのが失敗の素^^;
この日も気泡が沢山入っちゃいました。。

あんずなチャンの可愛いお弁当、また拝見させてね~♪
[2008/10/10 09:04] ★あんずなチャンヘ [ 編集 ]

ずっぺこちゃんに、そう言って貰えるとテンション上がります。。(喜ッ
ありがとう!

オムライスのお弁当って意外と面倒なのよね~
それでなくても忙しい朝なのに
野菜を刻む作業に結構時間がかかってしまうのよぉ・・・
でも娘には大好評でした^^
息子chanもオムライスがスキになると良いね♪
[2008/10/10 09:08] ★ずっぺこちゃんへ [ 編集 ]

マチちゃん、お風邪だったのかな??
体調はもう良い??
スッカリ元気になってるんだと良いけどなぁ~

マチちゃんのお仕事は健康第一のお仕事だから
体調崩しちゃうと大変だもんね・・・
本当にお疲れ~!

ピーマンココットの卵焼き!
ピーマンが苦手な娘も美味しく食べてきたよ!
キャラ弁マジックだ~♪

ポチありがとう!
[2008/10/10 09:12] ★マチちゃんへ [ 編集 ]

お褒めのお言葉ありがとうございま~す!

オムライスの真ん中に穴を開けたのは
ピーマンココットを固定するためなんですよぉ~♪
結構ハードに持ち運びされてしまうので型崩れ防止対策です^^

鶉の卵焼きは黄色く仕上げるために
蓋無し&弱火でユックリじっくり焼き上げてま~す
[2008/10/10 09:14] ★Hannaさんへ [ 編集 ]

ありがとうございます^^

実は娘もピーマンが苦手なんですぅ。。。
味付けを濃い目にしたり小さく刻んだりすると食べられるんですけど
自分から好んで食べることって無いんですよね~^^;
でもでも!
このピーマンココットは美味しかったみたいです^^

[2008/10/10 09:17] ★たかぴーままさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/113-09cffa54


