 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イモムシkunのお弁当 

aomushi-kun.jpg


★イモムシkun
(鮭オニギリ、おかかオニギリ、黒胡麻、海苔、おそば@乾麺、ハム)

☆シメジ&じゃがいも&玉ねぎのグラタン
☆竜田揚げ
☆チーズ巻き卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



[2008/10/01 08:31] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(6)

かわいーーメルヘンですねえぇw

お蕎麦なのですかっスゴイっw

りんごの模様がなんとも愛らしいデス^^
[2008/10/01 22:24] blue [ 編集 ]

うほぉ~~~

私、こーゆー撮り方に弱いです・・・・(u_u*)好きだな・・


カワユ~~~~~♪

[2008/10/02 14:11] ウサチョコ [ 編集 ]

こんばんは~♪

ムシって苦手だけど、こんな芋虫なら可愛い♪

写真を写す角度もgood!!

メルヘンですかぁ?!
有難うございます。。照ッ

そう、お蕎麦なんですっ
ほんとは揚げパスタとか使いたいところなんですけど^ね
時間短縮ってことで・・・手抜き万歳です^^;

りんご模様、しわしわですよね^^;
ご飯がまだ熱かったかな?

[2008/10/10 09:20] ★blueさんへ [ 編集 ]

こ~ゆ~撮り方がお好き?^^
マクロレンズを使ってグイーーーンと近づいたら
誰でも、こんなふうに撮る事ができまっす^^

お褒めのお言葉ありがとう~♪
[2008/10/10 09:24] ★ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

虫。
ワタシも×です^^;
とくに青虫とか芋虫とか・・・
ポテン・・コロン・・とした感じが苦手・・・
う。背中が寒い。。。

まさかキャラ弁のお題をイモムシにしちゃうとは^^;

お弁当の写真って難しいですよね~
毎朝、四苦八苦です^^;

[2008/10/10 09:28] ★たかぴーままさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/114-e3ed40b9


