 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キノコのお弁当 

kinoko.jpg


★キノコ(さくらでんぶご飯、おかかご飯、チーズ、海苔、みじんこ)
★キノコ(ミニトマト、鶉のユデタマゴ、チーズ、海苔、みじんこ)

☆枝豆ミートボール
☆薄焼き卵のお花
☆マグロの味醂漬け
☆ブロッコリー
☆バジル




[2008/10/03 06:59] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

こんにちは♪
キノコちゃんはオリジナルかな?
めちゃめちゃかわゆいですね~(●´∀`●)

わたし・・最近すっかりオリジナル(しかも動物サンばかり!)
定着気味なんですが、nob*さんみたくステキに作れなくて・・(´・ω・`;A) アセアセ
ほんとうにお勉強になります!!



[2008/10/03 10:58] ゆな [ 編集 ]

かわいい~♪
ウズラの卵にミニトマトとはすっごいナイスアイデアですね★
可愛いです~(*^_^*)
[2008/10/03 12:47] ルミ [ 編集 ]

かわいい~~

みじんこ、ほっぺに使ったんだ~~~

実はみじんこって私見た事ないんだけどね・・・
いい仕事してくれそぉ~~ね^^

[2008/10/05 00:58] ウサチョコ [ 編集 ]

今日も絵本から飛び出したような可愛いきのこちゃんのお弁当ですね♪

表情が好きだわぁ~♪
[2008/10/05 13:12] たかぴーまま [ 編集 ]

こんにちわ(><;)

ほのぼのmamaです!!
急きょブログをお引越しすることになったのであいさつに伺いました(;・∀・)
お引越し先↓
http://honoharu87.blog36.fc2.com/
名前もmama*に変えて新たにスタートしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は挨拶だけですみませんが、またお邪魔しますので(><;)
[2008/10/06 11:47] mama* [ 編集 ]

おかずもカワイイ!

おかずもかわいく作ってるよね
私なんてご飯のほうはがんばってもおかずは普通・・・
薄焼き卵のお花なんてどうやって作ってるの??
[2008/10/07 22:39] sachi [ 編集 ]

キノコちゃんを褒めて下さってありがとうございます^^

ゆなさんのお弁当、いつもとっても可愛いですよ~♪
繊細で優しい感じ~^^

こちらこそ!た~くさんお勉強させて頂いております

[2008/10/10 09:31] ★ゆなさんへ [ 編集 ]

鶉の卵とミニトマト!
この組み合わせって美味しいんですよぉ~^^

簡単なので良かったら作ってみてくださいね♪

いつも優しいコメントをありがとうございます!



[2008/10/10 09:33] ★ルミさんへ [ 編集 ]

みじんこ。
クオカで購入したよぉ~^^
オンラインショップもあるので
良かったら覗いてみてね♪

日持ちもするし色が鮮やかだからお弁当作りに大活躍で~す!

ウサチョコちゃん、いつも温かいコメントをどうもありがとう!

[2008/10/10 09:35] ★ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

お褒めのお言葉を有難うございます!

娘のお弁当作りは毎朝のことなので
あまり気負いすぎず頑張りすぎず
長ーーーく細ーーーーく続けられる様に
簡単キャラばかりデス。苦笑
[2008/10/10 09:37] ★たかぴーままさんへ [ 編集 ]

お知らせ有難うございます!
早速お邪魔させて頂きましたぁ~
可愛いスキンですよね^^
mama*さんにピッタリな雰囲気!

これからもステキなお写真と可愛いお弁当を楽しみにしてます!
[2008/10/10 09:39] ★mama*さんへ [ 編集 ]

コメントありがとう!!
チョッピリご無沙汰しちゃってゴメンネ
時々ブログを覗かせて貰ってるんだけど読み逃げ常習犯です^^;

薄焼き卵のお花の作り方は簡単!
半分に折って輪になる方に切り込みを入れたら
端からクルクル巻いていくの
終わりはパスタで止めてね!
って・・・ゴメン。わかりずらい説明だよね^^;
[2008/10/10 09:42] ★sachiちゃんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/115-5d163d15


