 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイメロディのお弁当 

mymelody-chan.jpg




★マイメロディ
(さくらでんぶご飯、白ご飯、おべんとうシート、海苔、チーズ)

☆アスパラとウィンナーの海苔巻き
☆ワンタン皮で甘えび包み焼き
☆サツマイモの白胡麻揚げ
☆ミニトマト
☆パセリ



[2008/10/07 08:13] サンリオキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

うぅぅっ!!マイメロ大~~好きなんです♪
本物そっくり!かわいすぎます!
私もnobさんお弁当食べたいv-238

そして、後ろに見え隠れしているえびの包み焼きがすっごくおいしそう~~!
料理の腕も見習いたいです!!
[2008/10/07 19:35] rinina* [ 編集 ]

このバナナ

かわいい( ^)o(^ )
バナナはピック?

[2008/10/07 22:36] sachi [ 編集 ]

マイメロちゃん、可愛いですよね~
ぽわーーんと優しい雰囲気に胸キュンです^^

ワタシのマイメロちゃんは・・・
なんだか固い感じに仕上がってしまって^^;
もうちょっと優しいお顔にしたかったのにな~
また挑戦してみますね♪

えびの包み焼き、お弁当に美味しいみたいですよ~
朝、パリっと焼き上げたワンタンの皮が
お昼の頃にはモチっとした食感になるんですって!
是非試してみてくださいね^^
[2008/10/10 09:46] ★rinnaさんへ [ 編集 ]

コメントふたつもっ!どうもありがとう^^♪

バナナのはね、実はソース入れなんだよぉ~
可愛いよね~^^
バンダイさん(キャラ弁コンテストの賞品)から頂きました!
けど、、
どうやって洗浄したら良いのかわからなくて
一回きりで泣く泣くゴミ箱へ~・・・残念だわ(涙

[2008/10/10 09:48] ★sachiちゃんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/116-72b6b069


