 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハム太郎のお弁当 

hamu200.jpg




★ハムちゃん
(ケチャップご飯、白ご飯、ハム、海苔、チーズ、にんじん、みじん粉、蕎麦@乾麺)

☆塩昆布入り卵焼き
☆鶏ささみのマヨパン粉焼き
☆おさかなソーセージとキャベツ炒め
☆ミニトマト
☆パセリ



[2008/10/09 08:05] ハム太郎キャラ弁 | TB(0) | CM(2)

はじめまして、hokkoriyukiusagiです。
お友達のブログリンクからやって来ました。
お弁当みてあまりの可愛らしさに
感激です♪
我が家も1才の娘がいるので
もう少し大きくなったらトライしてみたいなぁ。
これからも遊びにきます☆

[2008/10/09 16:30] hokkoriyukiusagi [ 編集 ]

はじめまして^^
ご訪問&コメントをどうもありがとうございます!

hokkoriyukiusagiさんにも娘さんがいらっしゃるんですね♪
1歳って①番可愛い時ですね~~~^^
いいな~懐かしい。。

我侭管理のつたないブログですが
また是非遊びにいらして下さ~い^^
[2008/10/10 09:52] ★hokkoriyukiusagiさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/117-cf21a0ca


