スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのオムライス弁当 

rira-omu.jpg


★リラックマ
(薄焼き卵2種類、チーズ、海苔、カマボコ、かにかま)
★きいろいとりのコックさん
(薄焼き卵、海苔、おべんとうシート、かまぼこ)

☆ふわふわ卵のオムライス
☆アスパラ&しめじ&ベーコンのソテー
☆ミニトマト
☆パセリ


スポンサーサイト

[2008/10/17 09:37] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

リラックマ、いい表情してますね(*^^*)

この表情のリラックマとっても可愛いんだけど、多分私が作ったらすっごい変な顔のバランスになっちゃうんだろうなぁ…nob*さんはやっぱ絵心バッチリですね(*´∀`)

周りのお花もちゃんとくり抜いて埋め込んでるあたり立派です(^^)
わたしなんて乗っけてるだけですから(^_^;)

↓のおべんとたちもどれも可愛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっつも読み逃げでごめんなさい(><;)
でも毎回楽しみに見てますよぉ☆

それからプレ企画エントリー、ありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今回は残念ながら当たりませんでしたが、またいずれプレ企画すると思いますのでそのときはまたよろしくお願いしまぁす♪
[2008/10/17 10:07] mama* [ 編集 ]

リラックマオムライス、美味しそう!!
ふわふわ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
キイロイトリのコックさんも可愛いです♪
これでダラダラ?Σ(=∇=ノノ
いや、私もダラダラしてますよ( ̄∇ ̄;)ゞ。

リンクの件、有難うございます!
私もいただいて行きますね♪♪
[2008/10/17 15:32] みっほん [ 編集 ]

うわぁ~☆
すっごく気持ち良さそうに寝てる^^
フワフワ卵のオムライスに気持ち良さそうなリラックマ♪
今日も見てるだけでめちゃめちゃ癒されました~!!
[2008/10/17 17:36] sattyomu [ 編集 ]

気持ちよさそうに寝てるね~~~^^

薄焼き玉子キレイな茶色出てるよねー
いつも感心してみてるの~^^♪

nobちゃんは海苔を載せる時
ピンセット派?竹串(爪楊枝)派?
[2008/10/17 23:31] ウサチョコ [ 編集 ]

こんにちは~♪

リラちゃん可愛い!!

表情が豊かねぇ~♪

こんな風にオムライスを作ることも出来るんだ!!
勉強になります♪

↓のリラちゃんも可愛い!!

拍手ッ!!
[2008/10/18 14:39] たかぴーまま [ 編集 ]

mama*さんのところの初プレゼント企画^^
残念ながら外れてしまいましたが
お陰様で楽しませて貰いました☆
どうもありがとうございました♪
え?
次回のご予定もあるのですかぁぁ?!
わぁぁ楽しみ!
そのときも図々しくエントリーさせて貰っちゃいますね^^

リラックマのオムライス・・・
た~くさんお褒めのお言葉を頂いてしまって恐縮です。。
この日の朝はバタバタ忙しくて不細工チャンなんですよ^^;
周りのお花も「エイッ」って感じ。。やっつけシゴトです。苦笑
初心に戻って早起きしなくっちゃ~!
用量が悪いのでキャラ弁作りにはタップリ時間をかけないとダメですね~^^;
[2008/10/24 22:44] mama*さんへ [ 編集 ]

実はですね~
娘のために作ったはずのオムライスが
ワケあってワタシの胃袋に収まりましたとさ。笑
不細工なリラックマオムライスでしたけど
味は(大目に見て)美味しかったで~す^^

この日のお弁当は(も)ダーラダラーですよーーー
みっほんさんの素晴らしいお弁当の数々に比べたら^^;
って比較する対象が間違ってますよね。。恥
しっつれいしましたぁ~。。汗

リンクの件、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしま~す^^
[2008/10/24 22:50] みっほんさんへ [ 編集 ]

いえいえーー
sattyomuさんの魔法の手から生まれるお弁当の癒しパワーには敵いませんよォ~^^
この日の朝は忙しくって~(言い訳)
ご覧のとおりグタグターな仕上がりにぃ・・・

不器用な上に要領が悪いので毎朝格闘してます。。
もっと楽しい気持ちでオベントウが作れたら良いのになぁ~
sattyomuさんはきっと楽しく作っていらっしゃるんでしょうね♪

[2008/10/24 22:55] sattyomuさんへ [ 編集 ]

いつもお返事遅くなってしまって本当にゴメンネ。。
読み逃げ常習犯なことも・・併せて謝っておきますぅ
お許しを。。

薄焼き卵を褒めてくれて有難う^^
けっこう面倒な作業だよね。。
この茶色は黒蜜を混ぜて焼いてみました
良かったら試してみてね☆

それからそれから。。
海苔を貼り付ける作業は
ピンセットを使ったり爪楊枝を使ったり・・っと色々で~す!
ウサチョコちゃんのお弁当はいつもとっても繊細だから
オール爪楊枝仕上げかな?

[2008/10/24 23:00] ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

いつも温かいコメントを有難うございます^^
とっても励みになります♪

この日のリラックマは。。。
グダグダのダラダラのショボショボです。笑
下絵無しのフリーハンドだしぃ。。。
っと言わなくても判っちゃいますよね。苦笑
キャラ弁作りに手抜きは厳禁ですね~^^;

このオムライスはワタシのアイデアでは無くぅ・・
皆さんのところで良くお見かけするので作ってみました!
時間も短縮できるし味のほうも美味しかったですよぉ♪
たかぴーままさんも試してみてくださいね☆


[2008/10/24 23:07] たかぴーままさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/120-786e3c9f


