 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギchanおにぎりのお弁当 (キャラ弁) 

usa-chan100.jpg


★うさぎチャンおにぎり
(鮭おにぎり×2、かまぼこ、ハム、海苔)

☆ボイル海老のワンタン皮包み焼き
☆アスパラとハムのワンタン皮包み焼き
☆出汁巻き卵
☆ジャガイモのマヨ焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
宜しければ応援ポチを宜しくお願いします




[2008/10/20 09:47] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(2)

可愛い~♪
うわ~おかずもめちゃくちゃ美味しそうですね☆
リラックマもなんであんなにきれいな色ができるんですか~??
すごいです!
[2008/10/20 12:47] ルミ [ 編集 ]

オカズを褒めて貰えて、とっても嬉しいです^^
いつも同じ様な献立になってしまうのですが
一品一品「美味しくなあれ~」っと念じながら心を込めて作っています♪
その甲斐あってか毎日空っぽのオベントウ箱が返ってくるので
翌日もそのまた翌日も頑張れる気がします^^

リラックマの薄焼き卵は
初めて黒蜜を混ぜて焼いてみました!
黒糖を溶かして混ぜたりコーヒー液を混ぜたりしても
同じ様な茶色に焼きあがりますよ^^
[2008/10/24 23:13] ルミさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/121-4bc36f25


