 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんチャンのお弁当 

dog.jpg


★わんチャン
(チーズ、海苔、さくらでんぶ)

☆大学芋
☆ウィンナー
☆マカロニのトマトソース和え
☆出汁巻き卵
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチを宜しくお願いします



[2008/10/21 07:12] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(6)

相変わらず可愛いですね♪
私はオリジナルが苦手なので、こういう
可愛いオリジナルキャラを見ると
羨ましくて!!“o(><)o”
そうそう!私、念願の一眼レフデジカメを
つい先日ゲットしたんです!(*^▽^*)
で、マクロレンズもちょっと後から別途購入して( ´艸`)。
まだマクロレンズが届いてないんですけど、
nob*さんとこで少しお勉強させていただいて♪♪
私もこういう撮りかた、できるかなー?( ̄ヘ ̄;)ウーン
超初心者なので、チンプンカンプンです( ̄∇ ̄;)ゞ。
[2008/10/21 10:34] みっほん [ 編集 ]

こん。

ワンコ立体だぁ~。
メッチャ可愛い♪
ノブチのように作りたいのだけど、
不器用なアタシは、いつも無念な姿に・・・。
最近は手抜きしてるよ。トホホ。

そろそろ寒くなってきたし、
kuriちゃんからも御要望があった事だし、
第二回パインワインで乾杯♪を
企画しない???
ピロチ来月は七五三なので、
11月下旬が望ましいです。
またメルしま~~す。

明日はピロチ芋掘り。
しかし雨みたい。
残念です。
[2008/10/22 11:19] ユキチ [ 編集 ]

nob*たぁ~んヾ(☆´∀`★)ノ

ただいまぁ♪
やっとだふちゃんの所に帰って来たよ(*´∀`*)

nob*たんブログに遊びに来ていてくれて有り難うね♪
マイペースでブログを続けて行きますのでこれからも
どうぞ宜しくねv-238

又メールします♪
[2008/10/22 22:02] ぷく [ 編集 ]

いつも温かいコメントを有難うございます^^
みっほんさんのコメントにと~っても励まされているのに
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・


新しいカメラ!調子良いみたいですね^^
みっほんさんのお弁当が以前より鮮明に見られるので
ワタシも嬉しいです♪(読み逃げスミマセン;;)
そしてそして!
マクロレンズも購入されたんですね☆(同時購入とは!すごい太っ腹!)
楽しみだなぁ^^
だって、みっほんさんのお弁当がマクロ接写されたら。。
きっと無敵に違いな~~いッ!

あ・・・
ワタシの写真で勉強だなんて・・・ダメですよぉ
だってワタシ・・・カメラのことは何も知りません。。
ってことで一緒にお勉強しましょうね~♪
[2008/10/24 23:25] みっほんさんへ [ 編集 ]

こん。


メルのお返事ありがとうね^^
ご心配、アドバイス、感謝です!!

低血圧症の打開策をドクターにお伺いしたところ。。。
塩分と水分を多めに採りなさい!!って!
だからワタシ、味噌汁を浴びる様に飲みましたとさ。。
お陰で翌朝は手足パンパン!顔パンパンッッ!!苦笑
ケドッ・・・
確かに血の気が上昇したらしく随分タフに活動することができました☆
パインワイン当日も味噌汁で体調万全にしとくからね!笑
楽しみだーー


あ。
わんこを褒めてくれて有難う!
今度、ナッチ殿に作ってさしあげてーー
ナッチもオニギリ召し上がる?
[2008/10/24 23:35] ユキチへ [ 編集 ]

うわ~~~♪
ぷくたーーーーん☆
コメントありがとう^^
すっごく嬉しい!!!!
ぷくたんが元気でほーーんっっとに良かったよぅッ!!

え?
マイペースなのはお互い様ッ!笑
ワタシも専らの我侭運営だけど
細く・・・?でも、長ーーーくッ・・・
そんなお付き合いをお願いしま~す^^

そうそう!
ブログへお邪魔したら何やら重大発言がッ!!
どんな報告が聞けるのかな?ドキドキしちゃううう
あとでまたお邪魔するよ☆

改めて「おかえりーーーー^^」
[2008/10/24 23:40] ぷくたんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/122-756f1c23


