 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コアラのお弁当 

koara1111.jpg


★コアラおにぎり
(昆布入りお握り、海苔、カマボコ)

☆ワンタンの皮とハムのアスパラ巻き
☆さつまいも
☆ウィンナー
☆薄焼き卵のお花
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆バジル



[2008/10/23 08:12] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(2)

かわいい~♪
仲良くコアラちゃんが並んでますね~^^
やっぱりnob*さんのオリジナルキャラはかわいいし
癒されます♪
そして、ワンタンの皮とハムのアスパラ巻き
美味しそうですね~~^^
ウチの娘、好きそうだわ~~♪
[2008/10/23 11:17] erika* [ 編集 ]

erika*さんにそんな風に言って頂けると
すごーーく嬉しくて、とっても励みになりま~す^^

でもね・・・
オリジナルキャラとか言っても実は「ネタ切れ」なんですよ^^;
毎朝、オベントウのお題を決めるだけで物凄ーく時間がかかっちゃって;;

erika*さんはオベントウのお題に困ったりすることってありますか?!
いつも可愛らしいオベントウばかりで羨ましくなりま~す

ワンタンの皮とハムのアスパラ巻き!
erika*さんの娘さんにも気に入って貰えそうですか?!
娘さんのお気に入りに追加して貰えたら嬉しいな^^


[2008/10/24 23:48] erika*さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/124-12b90c52


