 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートポテト 

sweet potato11


このところズット体調が優れずグダグダの毎日です;;
そもそも血圧が低すぎるんですよね~
無気力な自分に鞭!
っということで・・・
簡単ですけど子供たちのオヤツにスイートポテトを作りました


今年もパパの畑のサツマイモは大豊作で~す^^


sweet potato1



[2008/10/23 12:15] sweets* | TB(0) | CM(4)

nob*さんこんちゃ~♪♪
あ~るママです^^

引越しも無事完了し
今週頭から復帰しました!
またよろしくお願いしますね♪

てかスイートポテト大好物ですー!(o ̄∀ ̄)ノ”
1つでいいの。。。落ちてないかな??( ̄~; ̄)
↓お弁当も可愛いのばっかりだー♪
また楽しませて下さいねっъ( ゜ー^)

[2008/10/23 16:50] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

うわ~~♪
すごくおいしそうv-238
小さいころ、おかあさんが作ってくれるスイートポテトが大好きでした!

[2008/10/23 17:51] rinina* [ 編集 ]

うわ~~***
お久しぶりですぅ~^^
コメントありがとうございます!!とっても嬉しい~~

無事にお引越しが済んだのですね~^^
おめでとうございます☆
また、あ~るママさんの可愛いオベントウが拝見できると思うと・・・
ワクワクしちゃいますよ~♪
きっとワタシだけじゃないんだろうなぁ
他にも大勢の皆さんが、あ~るママさんの復帰を心待ちにしてたはずぅ!!
改めて「おかえりなさーい☆」

スイートポテト。。
ものすごい大量生産だったんですよ~
ご近所だったら無理やり玄関に投げ込んじゃうのになぁ。。
[2008/10/24 23:54] あ~るママさんへ [ 編集 ]

rinna*さんのママさん。。
きっとステキなママさんなのでしょうね~^^
なんだかジーンと来てしまいましたぁ
良いお話を聞かせて下さって有難うございます!
スイートポテトはrinna*さんにとってママの味!なんですね^^

ワタシも娘達の記憶に残るようなお料理を作ってあげたいなぁ!

[2008/10/24 23:59] rinna*さんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/125-db40f56b


