 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てのりくまのお弁当 

tenorikuma100.jpg


★てのりくま
(おかか醤油おにぎり、昆布、海苔、ハム、姫リンゴの皮、チーズ)

☆鶏ささみのニンジン&アスパラ巻き
☆ウィンナー
☆しめじソテー
☆薄焼き卵のお花
☆ミニトマト



[2008/10/24 08:16] サンリオキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

はじめまして♪

めっちゃ可愛いお弁当ですねっ♪
素晴らしい才能ですぅ!
アタシにもそんな才能がほしいですぅ(+_+)

どうしてそんなに奇麗なお花ができるんですか?
[2008/10/24 12:34] Hanon* [ 編集 ]

はじめまして^^

ご訪問&温かいコメントをどうもありがとうございます!

才能だなんて・・・
とんでもないですよ~^^;
毎朝、オベントウのお題を考えるだけで物凄く時間がかかってしまうし
肝心のオベントウ作りのほうも要領が悪くて
キッチンをゴチャゴチャにしながら大格闘しています。。苦笑

Hanon*さんのオベントウ、拝見させて頂きました!
可愛らしいオベントウが沢山ッッ!!
色々お勉強させて下さいね^^
よろしくおねがいしま~す!

[2008/10/25 00:08] Hanon*さんへ [ 編集 ]

可愛い~!!
お顔ツルツル♪
しめじの並べ方も薄焼き卵のお花の花粉も、たまらなく可愛いです^^
今朝も癒されました~(*^_^*)
[2008/10/25 07:17] sattyomu [ 編集 ]

おはようございまーす^^

テノリクマちゃん×②が思っていたよりも大きく仕上がってしまって^^;
オベントウ全体の収まりが悪いんですよぉ~苦笑
sattyomuさんがお作りになるオベントウの様に
いつでもキレイに美しく!整理整頓したいんですけどね~・・・
うーん、バランス感覚が悪くて困りました
でも!めげずに修行しま~す!^^
[2008/10/25 07:34] sattyomuさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/126-ad7697c7


