 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃色ゾウさんのお弁当 

pink-zou.jpg


★桃色ゾウさんオニギリ 
(さくらでんぶ、海苔、チーズ、ハム)

☆出汁巻き卵
☆豚バラスライスとキャベツのロールフライ
☆茄子とシメジのトマトソースグラタン
☆ミニトマト
☆ミント葉



[2008/10/28 09:05] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

すっごく綺麗な可愛い色のピンクですね☆
とっても優しい感じがします♪
[2008/10/28 21:42] ルミ [ 編集 ]

わぁ~♪

子象ちゃん達可愛すぎだよぉ~(*´∀`*)
お鼻もぱぉ~んてなっててキュート★★
食べるのもったいないね。

[2008/10/28 23:57] ぷく [ 編集 ]

そう言って頂けるととっても嬉しいです!
ピンク色は、さくらでんぶを使いました!

ちなみに。。。
ムスメは、さくらでんぶが苦手です^^;
それでも頑張って完食してきてくれました♪
[2008/10/29 10:38] ルミさんへ [ 編集 ]

ぷくたんに褒められて嬉しいぃ☆

ココ最近ずーーーーーっとネタ不足なのぉ・・ーー;
動物ばっかり作ってる感じで。。^^;

ぷくたんもお弁当作り頑張ってるもんね!
ワタシも頑張るぅ~~
[2008/10/29 10:41] ぷくたんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/128-268fab3b


