 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドット柄のお弁当 

dots-lunch.jpg


今日のオベントウはちょっとオトナっぽい感じ?
時にはシンプルなのも良いかしらあ

後ろでカクレンボしているカエルちゃんはソース入れです!


☆豚バラ肉と白菜のミルフィーユ風フライ
☆ピーマンココットの卵焼き(鶉)
☆ヤングコーンの照り焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



[2008/10/30 08:15] その他 | TB(0) | CM(3)

ドットだぁ~(*´∀`*)

シンプルでもステキなお弁当♪
シンプルと言うにはもったいないくらいラブリーでステキよんv-238

ケロちゃんが顔をだしてるね♪
こんにちはぁv-238
[2008/10/31 01:26] ぷく [ 編集 ]

ぷくたんに、そんなふうに言ってもらえると凄く嬉しいよぉ

昨日のオベントウはモモにも好評だったの^^
「ママ、今日のオベントウ美味しかったよ。ありがとう」
って言って貰えて作った甲斐がありましたあ♪

キャラ弁作ってると
ついついキャラ作りにばっかりエネルギーを費やしてしまって
オカズ作りは二の次!みたいになってしまうんだけど
初心にかえってオカズ作りにこそ情熱を注がなくっちゃ!っと。。。
最近は「おかず作り」に主力を注ぐ様にしてま~す^^

ぷくたんの美味しそうで栄養満点なオカズ達。。
是非×②参考にさせてね~^^
[2008/10/31 10:01] ぷくたんへ [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは★
夕食仕込んで、こうしちゃんとチャリチャリお散歩に行ったら、夕陽を見る前に寝潰れてしまいました(^^〃)
頭を支えつつお家に戻って寝かせて、思いがけないご褒美タイムにnob*さん所に来ちゃいました♪

豚バラ肉と白菜のミルフィーユ風フライ。。。おいしそう。。。
朝から巻き巻きして揚げるのかしら、スゴイわっ!
とっても美味しそうで、ウットリ眺めてました。
めうしんちなら、コレは堂々のメインディッシュだわ!
今度お夕食にまねっこさせてね(^^〃)

ニシシって笑ってるイモムシ君、かわいいっ!
めうしはやっぱり、nob*さんのオリキャラ達が一番好きだなっ!
[2008/11/03 18:03] めうし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/130-859bf13f


