 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イモムシkunのカクレンボ(キャラ弁) 

imomusi-haloweene.jpg


今日はハロウィンですね♪
イモムシkunたちの表情を
ほんのりハロウィンぽく仕上げてみました^^


★かくれんぼイモムシkun
(カマボコ、海苔、お蕎麦)

☆オムライス
(ピーマン、にんじん、しいたけ、コーン、玉ねぎ、ハム)
☆ヤングコーンのマヨ&醤油焼き
☆鶏モモ肉のガーリックトマト
☆シメジ&キノコ&ピーマンのバター醤油焼き@白胡麻和え
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



[2008/10/31 09:32] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(13)

すっごい可愛いですね☆
私、こういう表情大好きです♪
[2008/10/31 12:43] ルミ [ 編集 ]

ぎゃは~~~ww
これ、カワユス~~~

顔出してるーーーー
しかもハロウィンっぽい表情キター

そだそだー
nobちゃん~ ハッピー ハロウィン ~♪
[2008/10/31 18:26] ウサチョコ [ 編集 ]

表情がすごくいいです~☆
この海苔カット、大変だったでしょう。。。
お蕎麦の触角が良いです!!
薄焼き卵もツヤツヤでキレイ~!!
とっても素敵なお弁当です^^
[2008/10/31 23:28] sattyomu [ 編集 ]

Trick or treat

nob*たんの手作りお菓子をくれなきゃ
いたずらしちゃうぞぉ~v-39

今日はハロウィンだったんだもんね☆

かくれんぼイモムシ君の表情が
いたずら小僧ぽくて可愛いねv-119

今週一週間お疲れ様でしたv-119
[2008/11/01 01:04] ぷく [ 編集 ]

ありがとうございます^^

そんなふうに言って頂けて嬉しいな!
ルミさんの温かいコメントに
毎回、励まされてます♪
[2008/11/01 07:36] ルミさんへ [ 編集 ]

昨日はプレゼントありがとぉ~^^
アメブロのこと・・・
全然理解してなくって^^;
どうやってお礼を言ったら良いものなのか?!
失礼をしてたらゴメンネ~--;
ちゃんとお勉強致しまっす。。

ウサチョコちゃんにお弁当を褒めて貰えると
とっても嬉しいよぉ~
いつもどうもありがとう♪

1日遅れだけど。。「ハッピーハロウィン♪」
[2008/11/01 07:39] ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

はぃ。。
実はものすっごく大変でした^^;
わかって頂けます?
カット中、手が震えました。苦笑

でも!
憧れのsattyomuさんにお褒めのお言葉を頂けて
作った甲斐がありましたよぉ~
ドウモありがとう^^

[2008/11/01 07:44] sattyomuさんへ [ 編集 ]

ぷくたん、1日遅れだけどぉ・・・
「ハッピーハロウィン♪」

一週間の終わりの金曜日は
心底ホッとするう~♪
あと2日!あと1日!。。。って
カウントダウンしながら自分を励ましてるよ。苦笑
ぷくたんもお疲れ様!

今朝はツルッツルゥ~のぴっかぴかぁになってるであろうプクタン。。
週末のご予定は??
ダフちゃんと楽しんでね^^
[2008/11/01 07:52] ぷくたんへ [ 編集 ]

きゃわいぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

nob*さん、やっぱ最高ですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こんなかわいいイモ虫さん、初めて見ました(≧▽≦)!!
表情も可愛いし、かくれんぼしてるってとこがこれまた可愛い(*´∀`)♪
葉っぱピックのこういう使い方もなかなか思いつきませんよ(^o^)

ほんでもって薄焼き卵も超きれいに焼けてるし、おかずも全部栄養満点でおいしそう( ●  ^  -  ^  ● )
このお弁当、私の中でかなりhitです!!!

それからブログへのコメントいつもありがとうございます(*^^*)
娘たちの写真は昔に比べると最近はあまり撮れてないんですけど…(^_^;)、久しぶりに上の子の小さいときの写真とか見ると新鮮で、こちらも楽しいです( ^∀^)
また写真の練習もしないとなぁ…(^_^;)

やきそばのお弁当も褒めていただいてうれしいです♪
うちのほのちゃん、とにかく麺類が好きなんです(^^)
なのですごく喜んでくれました☆
nob*さんにとってもやきそば弁当は思い入れがあるんですね(*^^*)
わたしは実はやきそばのお弁当は食べたことがないんですけど…(;・∀・)、麺はのびてまずくなったりしないんでしょうか(^_^;)?
半信半疑でお弁当に入れたんですよね…(;´Д`)

ていうかアンパンマンのお顔はヒドすぎましたよぉ(^_^;)
載せたことを後悔しているほどです(;・∀・)
[2008/11/01 09:49] mama* [ 編集 ]

可愛い!!!
イモムシ君も、こんな感じで作ったら気持ち悪いっていうより可愛くなっちゃうのが不思議!!

↓のゾウさん弁当
これいいーー!!!
ゾウっをモチーフにするのって難しくって作れないって思ったけど、参考になりました♪
次作ってみたいと思います♪
[2008/11/01 13:35] たかぴーまま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/01 22:20] - [ 編集 ]

お返事遅くなってしまってごめんなさ~い

いつも温かいコメントをどうもありがとうございますッ
mama*さんの優しいお人柄が伝わってきます^^

焼きそばのオベントウ!!
本当にとっても美味しいんですよぉ~!
ほのちゃんもスキでしょぉ?^^
アンパンマンもすごく可愛かったですよ☆
載せた事を後悔だなんてーーーーーー謙遜しすぎですって!!
mama*さん作の優しいお顔のアンパンマン!
ワタシはとっても好きで~~す^^
[2008/11/08 09:09] mama*さんへ [ 編集 ]

たかぴーママさんに褒めて頂けると本当に嬉しいです^^

イモムシ。。
また作っちゃいました。笑
意外と作りやすいんですよ~!
また作っちゃうかも?!ぷぷ

ぞうさんのオベントウにもコメントして頂いて
どうもありがとうございま~~す
実はイメージしていたゾウさんとは
違うものが出来上がってしまったんですが^^;
たかぴーママさんのオベントウ作りのお役に立てれば
幸いで~す♪
[2008/11/08 09:14] たかぴーママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/131-75564413


