 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこぼこフレンズ@マルのお弁当(キャラ弁) 

maru.jpg


★マル
(鮭おにぎり、海苔、かまぼこ、枝豆、かにかま、ハム)

☆蒟蒻の胡麻油炒め
☆ポテトサラダ
☆鉄火茄子
☆ミモザサラダ風ユデタマゴ
☆パセリ
☆ミニトマト



[2008/11/04 09:13] NHKキャラ弁 | TB(0) | CM(2)

マル!あなたはマルっ!
まるで、マル♪
まんま、マルっっ!!

めうしは鉄火茄子なるものも気になっております。
だってnob*さんのおかずさん達おいしそうなんだもん(^^〃)
[2008/11/04 20:34] めうし [ 編集 ]

めうしさん有難う!!

この子、ちゃんとマルに見えてますかぁ?^^;
ちょっと自信がなかったんだけれどぉ~
めうしさんに「まんま、マルっっ」って言って貰えて嬉しかった!^^

あ。
我が家流「鉄火茄子」は・・・
少し多目の油で炒めて
お味噌、味醂、お酒、砂糖、出汁粉、で味付け~
簡単だし冷めても美味しいみたいなので是非お試しを♪
[2008/11/08 09:21] めうしさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/132-30e8811e


