 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海苔弁! 

boader.jpg


お弁当の王道、海苔弁ッ!
こんなふうにボーダー仕様にしたら
ちょっぴりお洒落に・・・見えなくもない?!


☆チーズ巻き卵焼き
☆ウィンナー
☆鶏ささみのパン粉焼き
☆マカロニのトマトソース和え
☆パセリ
☆ミニトマト



[2008/11/05 07:51] その他 | TB(0) | CM(10)

いつもながら綺麗なお弁当ですね☆
子供さん、レタス、食べてきてくれますか?
うちの子は必ず残してくるんです。。。
[2008/11/05 16:01] ルミ [ 編集 ]

こんなシンプルなお弁当もいいね~^^
nobちゃんのお弁当はいつも
卵がきれいでおいしそう♪♪

[2008/11/06 14:20] ずっぺこ [ 編集 ]

うん♪
海苔弁もボーダーにしたらお洒落っぽい♪

ひょっこり出ているひよこちゃんがまた可愛い♪
[2008/11/06 16:28] たかぴーまま [ 編集 ]

いいね♪

海苔のボーダー良いねv-341
いただきぃv-344
真似していい(*^m^*)

ウィンナーに何かが刺さっているv-361
何気ない所にもお洒落な要素が沢山な
お弁当だねv-344
[2008/11/06 18:34] ぷく [ 編集 ]

ありがとうございます^^

レタス。。。
残してきます。。。涙
娘のお気に入りのドレッシング(青じそ^^;)をかけてあげれば
モリモリ美味しく食べてくれるんですけど
オベントウの場合は素のままのレタスなので
すっごく食べにくいみたいなんです^^;
毎回、ドレッシングを持たせるわけにも行かず・・・
う~ん・・・何か良い対策はないですかね?!
[2008/11/08 09:25] ルミさんへ [ 編集 ]

ありがとう~~^^

卵ね、なかなか上手に調理できないのよぉ~^^;
でも、ずっぺこちゃんに褒めて貰えて嬉しいなあ♪
ずっぺこちゃんはワタシにとってお弁当作りの師匠だものぉ~!

最近、ずっぺこちゃんのお弁当が沢山見られて嬉しい!
布小物と併せて可愛いお弁当の更新も楽しみにしていま~す♪
[2008/11/08 09:28] ずっぺこちゃんへ [ 編集 ]

毎度毎度、まとめレスになってしまってゴメンナサイネ^^;

ボーダー海苔弁!って
ネイミングにちょっと無理がないですか?!苦笑

このお弁当、娘にとっては食べ易いお弁当だったみたいです♪
海苔のラインの下に隠れているオカカ醤油がヒットでした☆

いつもコメントを有難うございま~~す!


[2008/11/08 09:33] たかぴーママさんへ [ 編集 ]

ほんとぉ?!
参考にしてくれるのぉ??
ほんの少しでも、ぷくたんのお弁当作りの参考にして貰えたら
すごーーーく嬉しい!
どうもありがとう^^

ウィンナーに刺さっているのは・・・
色気の無い爪楊枝。。ぷぷ
ドット柄のはフラグは
100均のラッピング小物だよぉ^^

[2008/11/08 09:37] ぷくたんへ [ 編集 ]

オシャレですよ~!!
これだと胸張って「今日のお弁当は海苔弁!!」って言えますね^^
[2008/11/09 23:42] sattyomu [ 編集 ]

ふふふ
お洒落ですか?!
sattyomuさんお優しーー!!
ボーダー海苔弁!
とか言って。。
なんだかもう無理矢理ッってカンジですぅ。笑

[2008/11/10 09:37] sattyomuさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/133-94188b40


