 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトリョーシカのお弁当 

matoryoshika100.jpg


★マトリョーシカ
(ビアハム、海苔、にんじん)

☆シメジソテー
☆胡麻入り卵焼き
☆カボチャと鶏ソボロの挟み揚げ
☆ポテトサラダ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



[2008/11/10 08:09] その他 | TB(0) | CM(6)

ビアハムのWマトちゃん、可愛いですね(*^▽^*)。
おかずが二男好みだー!( ̄m ̄*)
参考になります♪
最近、ちょっときのこ星人になってるんですよ(笑)。
私が小さい頃苦手だったシイタケもパクパク食べて…
大変身にびっくりです( ̄m ̄*)。
他のおかずも美味しそう!
[2008/11/10 14:07] みっほん [ 編集 ]

nob*さんこんにちわ~♪
ご無沙汰ですぅ;
マトリョーシカのお弁当!
とっても可愛い~ですね~(*´∇`*)
ツインズにした所にnob*さんの
センスを感じます♪
おかずも全部美味しそう( ̄~; ̄)

また遊びにきま~す♪
ぽちん☆

[2008/11/10 14:31] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

優しい色合いのマトリョーシカ♪
私もいつかは挑戦してみたいです^^
カボチャと鶏そぼろの挟み揚げ、すっごく美味しそうですね!!
きっとうちの子達も好きだと思います!
今度作ってみよっと~☆
[2008/11/10 20:14] sattyomu [ 編集 ]

おかずがムスコチャンの好みですか♪
嬉しいです^^

ん?
きのこ星人??
ぷぷぷ
我が家にも居るんですよね、きのこ星人がッッ!!
このオベントウを食べてる本人なんですけどね
めちゃくちゃ、きのこが好きなんですょ。笑
しいたけ、えのき、しめじ、まっしゅるーむ・・・
うん何でもOKみたいです^^

[2008/11/11 10:10] みっほんさんへ [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそ!!
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。。

お弁当を褒めてくださって嬉しいなぁ♪
でも相変わらずネタ不足続きで^^;
なかなかお題が見つからなくて困っちゃいます

あ~るママさんのところでお勉強させて下さいね^^

ポチ、感謝です!
[2008/11/11 10:13] あ~るママさんへ [ 編集 ]

sattyomuさん作のマトちゃん、、
是非拝見させて下さいね^^

カボチャの挟み揚げは娘にも好評です!
鶏ソボロ+野菜を和風だしの餡で味付けして
チンしたカボチャにサンドイッチしたら
片栗粉のみで揚げます
スグに火が通るので油が少なめで済むのも良いですよ^^

sattyomuさんのお弁当作りのお役に立てますようにぃ~^^
[2008/11/11 10:17] sattyomuさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/136-55c6e481


