 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズおにぎりのお弁当 

cook.jpg


★キッズおにぎり
(薄焼き卵、かまぼこ、かにかま、ビアハム、海苔)

☆切り干し大根の煮付け
☆豚モモスライスとキャベツのロールフライ(胡麻ソース絡め)
☆ウィンナー
☆チーズ巻き卵焼き
☆パセリ
☆ミニトマト



[2008/11/11 08:25] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(8)

今日も可愛い☆

今日もカワウィッシュv-238
(って、娘がダイゴファンで・・・v-207

明日はお弁当の日。
何にしようかな・・・???
野菜嫌いの娘なので、
1学期はほとんど好きなものばかりを詰めて、
2学期から少しずつ野菜を入れていっています。

今の所、いつも完食☆
でも、マンネリのおかずばかり・・・。

それに引き換え、
nob*さんのお弁当を見ると
いつもヨダレが出ちゃう~!!!

そんなお弁当になるようにたーくさん努力しなきゃ(^^;)

なんせブキッチョなんで・・・(笑)



[2008/11/11 12:17] ここママ [ 編集 ]

可愛い~
こういう表情のお弁当大好きです♪
うっとりです★
[2008/11/11 12:56] ルミ [ 編集 ]

わおー
カワユス~~♪

渦巻きの玉子焼きも美味しそう~~
これは薄焼きに挟んで巻いたの?
最初から巻き込んで焼いたの?
[2008/11/11 18:38] ウサチョコ [ 編集 ]

可愛い~!!
って、nob*さんのお弁当で何度叫んだことか^^
コックさんの帽子をかぶった子供達、とっても可愛いアイディアですね♪

[2008/11/11 20:15] sattyomu [ 編集 ]

ココちゃん、ダイゴファンですか。笑

ココちゃんはお野菜が苦手?
うちは雑食で^^;
ほぼ何でも食べてくれるので助かります。。
ココちゃんも、お野菜が得意になると良いですね♪

空っぽになったオベントウ箱ってやっぱり嬉しいですよね~♪

オベントウのオカズ。。
ワタシもマンネリですよぉーー;
でもね
時々変わったものを入れたりすると娘に嫌煙されてしまうので
むしろ「マンネリ歓迎」みたいです。笑
[2008/11/12 09:51] ここママさんへ [ 編集 ]

嬉しいなぁ♪
いつもどうもありがとうございますッ^^

ルミさんのコメントを励みに頑張りま~~す!
[2008/11/12 09:52] ルミさんへ [ 編集 ]

渦巻きの~
チーズ巻き卵焼きはね
「あと巻き」だよ~
一緒に巻くとチーズがダラダラ溶けちゃって大変なことにッ!!

いつも褒めてくれてアリガトウ^^
励みになってるよぉ~

[2008/11/12 09:56] ウサチョコちゃんへ [ 編集 ]

ええええ~
それって、そっくりそのまま「ワタシの台詞」ですよ♪

いつもありがとうございます♪
[2008/11/12 09:57] sattyomuさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/137-c78af73e


