 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルミイのお弁当 

LM9.jpg



ずっと作ってみたかったリトルミイに挑戦してみました☆

★リトルミイ
(薄焼き卵@黒糖入り、めんつゆ混ぜご飯、カマボコ、海苔)

☆カボチャと鶏ソボロの挟み揚げ
☆ウィンナー@ニョロニョロ仕上げ^^
☆ミニトマト
☆パセリ


オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチをよろしくおねがいしま~~す

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



[2008/11/13 08:18] ムーミンキャラ弁 | TB(0) | CM(8)

ばんわんこ~♪
きゃ~~~!!
リトルミィー><
大好きですq(T▽Tq)(pT▽T)p
nob*さんの手にかかるとどんなキャラでも
素敵弁に変身するのよねぇ~@@;
やっぱ才能!?
そのゴットハンドをプリーズぅぅ><

うししw
今日はぽちできるねw
ぽちぽっち~~☆
[2008/11/13 21:33] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

初めてなのに綺麗な出来上がり♪
流石、nob*たんだねd(^^*)

ご飯にめんつゆを混ぜるといいんだ!
私も早速試してみようかな☆
後ろにいるニョロニョロも可愛いね(*´∀`*)

[2008/11/13 21:45] ぷく [ 編集 ]

うわぁぁミィ好きだったんですよw
このーひねくれたカンジが(笑)
スゴイ激似ですねぇぇかわゆいww

ウインナがにょろにょろになってる細かいなぁぁ
ぽちw
[2008/11/13 22:12] blue [ 編集 ]

リトルミイかわゆい♪

色々作れるんですね!!
ウインナーのにょろもいい感じです!!

おかずの鶏ひき肉のかぼちゃはさみ揚げも美味しそう♪
[2008/11/13 22:18] たかぴーまま [ 編集 ]

あ~るママさんへ

あ~るママさんてばお優しーー
どこまでもワタシを持ち上げてくださるのねぇ~♪

このミィは・・・
ちょっと失敗・・・
可愛らしさに欠けすぎです。苦笑
あ~るママさんのゴットハンドが欲しいなぁ~^^
ポチ、ありがとう!

ぷくたんへ

リトルミィは・・・
ハードルが高すぎた~^^;
可愛げなく仕上がっちゃった
園児が持ってくオベントウって感じじゃないよね~^^;

ご飯に「めんつゆ」けっこう美味しいよぉ~^^
試してみてね☆
[2008/11/20 13:29] ぷくたんへ~nob*~ [ 編集 ]

blueさんへ

ぎゃーお恥ずかしい・・・
でもblueさんに褒めて貰えて
不細工ミィが喜んでます。。

いつかまたリベンジするぞ~笑

ぽち。ありがとうございました^^

[2008/11/20 13:32] blueさんへ~nob*~ [ 編集 ]

たかぴーママさんへ

リトルミィ。。。
失敗ミィなんですよぉ~
この頭が駄目?
存在感ありすぎたかなぁ?苦笑

おかずを褒めてくれて有難うございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/139-8233b6db


