 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカちゃんのお弁当 

moca.jpg


意外にもムスメに喜ばれるのは
こんなふうな簡単キャラクターのお弁当なんです^^


★モカちゃん
(薄焼き卵@お醤油入り、チーズ、カマボコ、海苔)

☆紫芋の蒸かし
☆豚スライス肉と玉ねぎのロールフライ
☆マカロニのトマトソース和え
☆ミニトマト
☆パセリ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチをお願いしま~す☆


[2008/11/14 08:11] サンリオキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

わー!また可愛い(≧∇≦)キャー♪
簡単キャラで喜ばれるのは嬉しいですね!
紫芋のふかしがまた可愛い!!
nob*さんの癒しキャラ弁に癒されてます♪
[2008/11/14 08:25] みっほん [ 編集 ]

nob*さんおはよ~♪
今日はモカちゃん!
シンプルなのにやっぱnob*さん
ワ~ルド~ww
紫芋が綺麗だね~!
こうゆう素敵弁見てると
癒されるしやる気も沸いてくるよ~!
あたしも頑張るぞーーってね(○゜ε^○)v
リンク貼れてよかったぁ~♪
毎日見にこれるもんねw

ぽちん☆

[2008/11/14 08:42] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

おはよ~♪

モカちゃん可愛いねv-238
簡単なの?私には難しくてできないよぉ('ω'*)アハ♪
紫芋のお花が可愛いねv-254
季節をかんじるわぁ(*´∀`*)
ロールフライも美味しそう

今週もお疲れ様でした
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

[2008/11/14 14:33] ぷく [ 編集 ]

これが簡単なお弁当?!

私はシナモンロール系のお弁当は難しくて未だ作ったことが無いけど(汗)

色合いも素敵♪

子供って時々ふりかけ弁当作ると喜びますね!
私もしばらく作ってないから、ふりかけ弁当作ろうかしらぁ~♪
[2008/11/14 17:20] たかぴーまま [ 編集 ]

う、うまい!!!

簡単なキャラこそ、
私は難しいのです・・・。
目の位置とか、口の位置とか
少し違うだけで別のキャラになってしまいます。

nob*さんの作るキャラはとっても
整ってて綺麗☆

今度、頑張って真似させて頂きますv-238



[2008/11/14 22:43] ここママ [ 編集 ]

みっほんさんへ

紫ってお弁当箱の中で良いお仕事してくれるのに
食材で探すのが難しいのが残念ですよね!

こんな簡単キャラのほうが
ムスメたちにはグッとくるらしいです。苦笑

いつも温かいコメントを有難うございます!
[2008/11/20 13:37] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

あ~るママさんへ

えええーー
ステキ弁だなんてトンでもな~い^^;
あ~るママさんのお弁当に比べたらぁ
って
比べるのが間違ってるんだけどぉ・・・

改めてリンクの件、ありがとうございました
ワタシも遊びに行き易くなって嬉しい♪
これからも仲良くしてくださいね~^^

ぷくタンへ

モカちゃん、とってもシンプルに出来てるのよぉ~^^
ぷくタンになら簡単に作れちゃう♪

紫芋はね、
実はパパが育てたぉ芋なのぉ
鮮やかな紫色だよね!

ロールフライも褒めてくれてありがとう!
[2008/11/20 13:43] ぷくタンへ~nob*~ [ 編集 ]

たかぴ~ママさんへ

そうそう♪
ふりかけ弁当って子供は喜びますよね~^^
モカちゃんのオベントウのとき持たせてあげるんだったぁ~!

いつも優しいコメントを有難うございます!
励みになりまぁす!!

ここママさんへ

ええ~☆
真似してくださるんですか♪
嬉しいなぁ~
ほんの少しでも
ここママさんのお弁当作りのお役に立てますようにぃ

シンプルなキャラほど難しいって・・・
すっごくわかります。。ーー;

[2008/11/20 13:47] ここママさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/140-2c62c014


