スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひつじのショーン?のお弁当 

hitujinoshone.jpg



ひつじのショーンが大好きなムスメに
「ぜんぜんにてないよぉ~」
っとダメダシされてしまいました^^;

ごめんね
つぎは頑張るね^^;



hitujinoshone1.jpg


☆ひつじのショーン?
(おかかオニギリ、海苔、チーズ)

★ボイル海老のフライ
☆照り焼きハンバーグ
☆シメジソテー
☆薄焼き卵のお花
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆苺


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチをよろしくおねがいしま~す


スポンサーサイト

[2008/11/17 11:25] 映画キャラクター | TB(0) | CM(4)

いや~ん ( *´艸`)かわいい~♪
2匹もショーンが~!
ウチの娘もショーン好きですよ~^^
最近、ディズニーチャンネルでひつじのショーンの
放送がスタートしたので、娘は喜んで見てますよ~♪


[2008/11/17 22:31] erika* [ 編集 ]

ひつじのショーン可愛いのにーーー
お気に召さなかったのね・・・グスン。。

うちも似てないとダメだしされるよー
そんなコピーしたみたいにソックリに
できないっつーの~

薄焼き玉子キレイに焼けてる。(いつもだけど^^)
[2008/11/17 23:51] ウサチョコ [ 編集 ]

erika*さんへ

erika*さんに褒めて貰えると嬉しいなぁ

うちの子たちも欠かさず観てますよぉ
DVDも購入しちゃいました^^;
会話が無い分、想像力が育まれる感じがして良いですよね^^

[2008/11/20 14:13] erika*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

ウサチョコちゃんへ

そうなの・・・
お気に召して頂けませんでした。。苦笑

ウサチョコちゃんが作るキャラは
いつも本当にソックリなのにね~
おねーちゃん厳しいわ。笑


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/142-534c1284


