 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっほんさんアリガトウ♪ 

thanks.jpg


新・ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記のみっほんさんから
すっごくステキな頂き物をしちゃいました~^^

来年のカレンダーなんですけど。。
みっほんさん作の素晴らしいオベントウの数々が眩しーーッ☆
本当にすっごくお上手で溜息が出ちゃいます

みっほんさん、ありがとうございました!!
大切に使わせて頂きま~~す^^




[2008/11/18 09:50] specialday☆ | TB(0) | CM(4)

わあ!!早速有難うございます( ´艸`)。
眩しいだなんて…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
使ってくださったらとっても嬉しいので、
こちらこそ貰ってくださって、有難うございました!!
[2008/11/18 11:21] みっほん [ 編集 ]

ステキだねぇ☆☆

自分の作ったお弁当をカレンダーにして
残しておくっていいね。
私のは無理だけど、nob*たんの
芸術的なお弁当を
カレンダーにしたらステキだろうね(*´∀`*)
nob*たんも作ってみたら♪

[2008/11/19 17:51] ぷく [ 編集 ]

みっほんさんへ

ほんっとに眩しいんですよぉ~^^
可愛いお弁当達。。
毎日眺めてウットリ!
たくさんお勉強させて貰っています♪
改めてドウモアリガトウございましたッ☆


[2008/11/21 04:03] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

ぷくたんへ

これは可愛いよね~♪
宝物☆

えww
ワタシのお弁当をカレンダーに?
無理無理ィ~^^;
ぷくたん優しいなぁ~

いつもありがとね!
[2008/11/21 04:07] ぷくたんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/144-67bde0e5


