 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのお弁当 

rirakuma900.jpg


★リラックマ
(めんつゆ混ぜご飯、チーズ、薄焼き卵、海苔、ハム、トマトの薄皮)

☆大根と豚バラの煮付け
☆焼きシューマイ
☆マカロニのトマトソース和え
☆チーズ巻き卵焼き
☆ウィンナー
☆ミニトマト(かまぼこ、胡麻)
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
応援ポチよろしくお願いします



[2008/11/18 09:55] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

とってもかわいいぃ~!

はじめまして。
私もキャラ弁作ってますが、
すっご~いかわいくて、感動しました!
おかずマンネリの私とは大違いで、
お弁当がすっごくおいしそう!!!
毎日拝見させてもらいますね。
[2008/11/18 11:11] しょうまそら [ 編集 ]

おおっ!!

可愛い!!
今日はリラちゃんをよく見かけるわぁ~♪
リラちゃんって人気者ですね(笑)
そういう私もリラちゃん弁当だった!

草むらで居眠りしてる感じがして可愛い!!
そしてミニトマトのリンゴ!
これはいい!!
私にも真似させてくださいねぇ~♪
[2008/11/18 15:16] たかぴーまま [ 編集 ]

nob*さんおっはよ~~♪
今日は寒いよ~~><;
こたつに入りながら↑食べたいww
めちゃくちゃキュートだね~(*´∇`*)
おかずも全部美味しそう( ̄~; ̄)
↓みっほんさんのカレンダー!!
あたしはね~アニメバージョン
貰ったのぉ~♪♪
でもやっぱどれも、、、欲しいねぃww

ぽち☆
[2008/11/19 06:46] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

可愛いお弁当
素敵ですね
とても綺麗に 素晴らしいです
[2008/11/19 12:07] ryuji_s1 [ 編集 ]

癒されるね♪

その、リラックマのほんわかした
顔をみたら癒されるよ(*´∀`*)
リラックマのRも後ろにあって
流石nob*たん細かいね!
[2008/11/19 17:54] ぷく [ 編集 ]

しょうまそらさんへ

はじめまして^^
お返事遅くなってしまってゴメンナサイネ

しょうまそらさんのお弁当とってもお上手!
ワタシのほうこそ感動しました☆
海苔切りが苦手なので沢山お勉強させてくださいね^^
よろしくおねがいしま~す☆

たかぴーママさんへ

ワタシにも、たかぴーママさんの作るリラちゃんの様な
可愛いリラちゃんが作れたら良いんだけれどぉ。。。
うーん・・・修行不足!
がんばりますぅ

ミニトマトのリンゴを使ってくださるんですか?
嬉しいなぁ~
どうもありがとう!

あ~るママさんへ

ほんとに。。
日に日に寒くなってきますよね~・・・
6時半くらいまで薄暗いし。ーー;
寒さもマダマダこれからが本番なんだと思ったらぁ
ううう
この冬、乗り切れないかも・・・

みっほんさんのカレンダー☆
あ~るママさんはアニメバージョンなんですね
実は、どちらにしようか迷ったんですよぉ~^^

ryuji_s1 さんへ

そんなふうに言って頂けて
とっても嬉しいです☆
どうもありがとうございます^^
[2008/11/21 04:19] ryuji_s1 さんへ~nob*~ [ 編集 ]

ぷくたんへ

Rにも気付いてくれてアリガトウ~♪
リラちゃんてシンプルなお顔立ちなだけに
パーツの大きさや配置が難しくて。。。--;
いつもお昼寝verのお目目で誤魔化してるよ。苦笑
ま~るいお目目のリラちゃんが上手に作れる様になりたいな^^
[2008/11/21 04:23] ぷくたんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/145-3fef7e7a


