 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セサミストリート(エルモ&ビックバード)のお弁当 

sesami.jpg


★エルモ
(ケチャップオニギリ、海苔、ハム、にんじん、チーズ)
★ビックバード
(炒り卵、ブロッコリーの茎、海苔、ハム、にんじん、チーズ、薄焼き卵)

☆枝豆ミートボール
☆紫芋の蒸かし
☆ミモザサラダ風ユデタマゴ
☆さつまいもコロッケ
☆マカロニのトマトソース和え
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


レス作業遅れてしまってゴメンナサイ。。。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

[2008/11/19 08:13] その他 | TB(0) | CM(10)

おはようございます!

今日もかわい~お弁当ですね。

あまりにもお弁当やスイーツが美味しそうv-352
リンクさせて頂きました。
かなりちょくちょくチェックさせて頂いておりますv-354

あのトマトのミニりんごちゃんが
とってもらぶり~デス。
今度、使わせてくださいe-466
[2008/11/19 09:26] しょうまそら [ 編集 ]

セサミ好きの私にはたまりません“o(><)o”。
めちゃくちゃ可愛い!!!!
セサミの中でクッキーモンスターが一番好きなんですけど…
青なんですよね…(  ̄_ ̄)。
昔熱烈に好きで、絵本とか何冊か持ってるし、ぬいぐるみも
あるんですよ( ̄m ̄*)。
今はいい年なので…落ち着きましたけどね(笑)。
[2008/11/19 09:55] みっほん [ 編集 ]

すご~い!
すごく可愛いですね★
nob*さん、アメブロもはじめられたんですか?
ペタしてきました♪
[2008/11/19 16:11] ルミ [ 編集 ]

セサミストリートって難しくないですか?
でもすごい!!
可愛い!!

特にビックバードが好きだわぁ~♪

いつものお弁当の雰囲気と違ってこういうのもいいね♪
[2008/11/19 17:27] たかぴーまま [ 編集 ]

おぉ~!!

セサミストリートのお弁当凄いね!
nob*たん何でも出来るんだね。
ミモザサラダ風ユデタマゴ美味しそう&
綺麗だね(*´∀`*)
ど~やってるの?

[2008/11/19 17:58] ぷく [ 編集 ]

しょうまそらさんへ

リンク嬉しかったです!
どうもありがとうございます^^

沢山覗いてくださってるんですね♪
つまらな~いブログなのに。。すみません^^;

ミニトマトのリンゴ、、
しょうまそらさんのお弁当作りのお役に立てそうですか?!
よろしければ是非使ってみてくださいね!

みっほんさんへ

セサミ可愛いですよね~^^
ワタシもクッキーモンスターが1番すき♪

なんだかこのお弁当は失敗だったかなと。。。
とくにビックバードが。。。汗
ちょっとコミカルになりすぎました。笑

[2008/11/21 04:44] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

ルミさんへ

わぁアリガトウございます♪

アメブロ。放置放置なんですよぉ^^;
お友達にアメブロを使っている人が多いので
ぺた残しの為に始めました。。

ぺた。ありがとうございました^^
[2008/11/21 04:47] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

たかぴーママさんへ

セサミ・・・
ワタシには高いハードルでしたぁ・・・
気付いたときには
こんなにコミカルなお顔のビックバードが出来上がってしまって。。
もう投げ出したかったです。。苦笑

優しいたかぴーママさん。
お褒めのお言葉、ありがとうございま~す♪


ぷくたんへ

コメント沢山残してくれてアリガトウ!

このユデタマゴは半分に切ったら白身だけにして
マヨ&塩コショウで仕上げた卵を入れ直すの♪
サンドイッチの具のヨウリョウでね^^

モモの大好物なんだぁ~♪

[2008/11/21 04:55] ぷくたんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/146-01b18301


