 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとオンナノコのお弁当 

papagirl.jpg


ようやく1週間のお弁当作りが終わりました^^
やっぱり金曜日はホッとしま~す!


★パパのオニギリ
(グリンピース、海苔、ハム、薄焼き卵)
★オンナノコのオニギリ
(ウィンナー、カマボコ、海苔、ハム、薄焼き卵)

☆マッシュポテトとグリンピースの落とし焼き
☆チーズ巻き卵焼き
☆豚ロースと白菜のミルフィーユフライ
☆シメジソテー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチをおねがいしま~~す




[2008/11/21 07:22] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

nob*さんおはよ~~♪
↑可愛い~~~(*´∇`*)
これオリジナルキャラですよね~!
凄いなぁ~~!!
あたしも今日はオリジナルなの~
でも生み出すまでにめちゃくちゃ
苦労しちゃった~@@;
↑ほんとプロのイラストみたいだね~!
あたしももっとセンスを磨かなきゃ~(-""-;)ムム
さてどうやって。。?ww
教えて先生~~ww
nob*さん家で修行させてぇ~~ww

[2008/11/21 08:36] r.2.mama@csc.jp あ〜るママ [ 編集 ]

らぶり~

とーってもかわいいデスよ~e-420
絵心のない私はなかなか
オリジナルキャラなんてつくれません( ̄∀ ̄*)

毎日娘を幼稚園に送って、ホッとした時間に
コーヒー飲みながらnobさんのお弁当見て
もーっとホッとした気持ちになれます。

これからもお勉強させてくださーいe-466
ポチっ!
[2008/11/21 10:26] しょうまそら [ 編集 ]

すご~い可愛い~☆
nob*さんの人物キャラってホント大好きです☆
とってもかわいすぎる~
ポチっ☆
[2008/11/21 12:16] ルミ [ 編集 ]

nob*さん
素晴らしいアイデア
可愛いですね
楽しんでお造りに素晴らしいです


コメント有り難うございます
[2008/11/21 13:35] ryuji_s1 [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

パパさんのおひげがなんとも可愛い♪
一番にそこに目が行っちゃった。テヘヘッ(*゚ー゚)>
nob*ちゃんは、イラストとかのセンスありそう。^^
オリジナルがとっても可愛いもん。(*´∇`*)

↓、パパさん弁当も美味しそう~。
パパさんにも毎日お弁当作ってるの~?
パパさん弁当もとっても参考になるから、沢山見たいよ~。(`ε´)ぶーぶー^^

今日も、トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪×100
[2008/11/21 14:26] happy clover [ 編集 ]

こんにちは~^0^
nob*さんのオリジナルキャラってほんと優しい感じで可愛いですよね~♪
見ていて癒されますぅ^^
レタス使い、色合いなどもとっても勉強になります☆
今日のパパのお鼻すっごいキュートでこういうお弁当大好きです♪
また、遊びにきま~す。
ぽちっと☆

[2008/11/21 15:26] ssmama [ 編集 ]

あ~るママさんへ

何をおっしゃいますか!
あ~るママさんセンス抜群じゃないですかぁ♪
アイデアも豊富で引き出しが沢山!!
うらやましいくらいです!

あ~るママさんのオリジナルキャラ大好きですよぉ~
今日のも本当に可愛かったもん^^

ワタシのほうこそ修行させて貰いたいで~す☆

しょうまそらさんへ

しょうまそらさんにそんなふうに言って貰えると
すごく嬉しいです^^
どうもありがとうございます♪
でも。。。
残念ながらワタシ絵心ゼロなんですよね~^^;

こちらこそ!!
しょうまそらさんのお弁当で沢山お勉強させてくださいね☆

ポチ。。感謝です♪

ルミさんへ

いつもありがとうございます^^

人物キャラはあまり得意でないので
ルミさんに、そう言って頂けると励みになります♪

ポチ。感謝で~~す♪
[2008/11/21 16:24] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

ryuji_s1 さんへ

ご訪問ありがとうございます^^

ワタシもryuji_s1 さんの姿勢を見習って
家族のために愛情を込めて・・・
料理をしたいなぁって思っています

これからも美味しいレシピを楽しみにしていますね♪

[2008/11/21 16:29] ryuji_s1 さんへ~nob*~ [ 編集 ]

はぴくろちゃんへ

おかえりなさ~~い☆
今日も走ってきたのかなぁww^^

お弁当を褒めてくれてアリガトウ
ネタ切れで毎朝たいへ~~ん;;
はぴくろチャンのところでネタ探しさせてね~~♪
え?ワタシにイラストのセンス??
ないないないない・・・--;

パパ弁も観てくれてアリガトウ
はぴくろチャンの愛妻弁当に比べたらあ
ワタシのなんてマダマダよぉ~。。

ssmamaさんへ

お久しぶりです♪
ご無沙汰してしまってゴメンナサイネ;;

いつもとっても可愛いお弁当をお作りになっているssmamaさんに
そんなふうに言ってもらえると凄く嬉しいです♪

温かいコメントのお陰で来週からのお弁当作りも頑張れそうで~す^^

ポチ☆もありがとうございます^^


[2008/11/21 16:40] ssmamamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

はじめまして

 新着からお邪魔させていただいたのですが、
どれもかしこも全部可愛~です!!
一通り、拝見させていただきました★
私は新婚2ヶ月とお弁当初心者なので、すんごく参考になりました!
何よりも、おかずもすんごく可愛く手が込んでいて素敵すぎですv-238
[2008/11/21 18:15] えりかっち [ 編集 ]

えりかっちさんへ

はじめまして!
ご訪問&温かいコメントをありがとうございます☆

えりかっちさんは新婚さんなのですね~~♪
初々しい響き。。うらやましいなぁ^^

ワタシのつたないお弁当作りの記録が
ほんの少しでも、えりかっちさんのお役に立てれば幸いです!

初めまして((_ _((-д- )ペコリ

お邪魔します(●´∀`●)ノ
先日は、コメント頂きありがとうございました♪早速お邪魔させていただきます♪

。。。ってか、すっげぇぇぇ(*゚ロ゚*)
とりあえず、今 トップ画面をスクロールしてみてきましたが、どれもま~すんばらすぃ!!
丁寧で可愛くて、こりゃ~すんごいヾ(*´∀`*)ノ゛
お嬢と2人で、今、PCに向かって拍手をしていたところです♪
では、これからじっくりと見させていただきま~す(●´∀`●)ノ

うっわー…やっぱり可愛い(≧∇≦)。
本当にセンスありますねー!!
1週間お弁当生活……おまけにパパ弁もだなんて…
私は考えられません(@Д@;。
本当に本当にお疲れ様ですm(__)m。
[2008/11/22 17:33] みっほん [ 編集 ]

パパと女の子という設定が温かいです~^^
パパの嬉しそうなお顔が印象的な素敵なお弁当ですね♪

ぽち☆
[2008/11/22 22:25] sattyomu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/23 21:22] - [ 編集 ]

@よぉこ@さんへ

わ~~~
コメントありがとうございます!!
なんかドキドキしてますがッ

ってか・・・
@よぉこ@さんの腕前に比べたら私のなんてマダマダです^^;

え?!
美しいお嬢ちゃんもご一緒に観て頂けたんですかッ(照
うれしい~~
有難うございます^^
よろしくお伝えを~~

sattyomuさんへ

ありがとうございま~す^^

あとで思ったんですけどぉ
パパと娘ちゃんという設定より
なんだか夫婦っぽいですよね。。苦笑
オンナノコが老け過ぎだったかな?ぷぷ
[2008/11/28 09:59] sattyomuさんへ~nob*~ [ 編集 ]

みっほんさんへ


えええーーー
とぉぉぉんでもないですよん
私なんてセンスの欠片も持ち合わせておりません×××
できることなら、みっほんさんの魔法の御手を拝借したいですう

いつもホントにありがとぉ~~☆
[2008/11/28 10:00] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

nob*さん
ご訪問 コメント有り難うございます

イラストほめていただいて うれしいです
[2008/12/05 19:41] ryuji_s1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/148-7a5fc8fa


